https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

竜づくり黒酢にんにく | にんにく・黒酢・もろみのトリプルパワー【健康家族】

【広告・PR】最終更新日:2021-11-02 16:32:42

健康、美容が気になる方にぴったり!
にんにく健康食品売上No.1の健康家族がお届けする「竜づくり黒酢にんにく」。

鹿児島県福山町の太陽の下、かめ壺の中で1年間熟成させた黒酢ににんにくを漬け込んでさらに約3ヵ月間熟成。
体に良くても、毎日の食事で補うのが難しい2つの素材を手軽にとれるようソフトカプセルにギュッと詰め込みました。
素材を合わせるだけではない、当社独自のプレミアム製法を採用しています。

■自社農場産有機にんにく

何よりも素材の健康にこだわりたい。
その想いのもと、宮崎の自社農場にて、にんにくの有機栽培を実現しました。
手作業で丹念に育てた栄養たっぷりのにんにくを、生のまま使用しています。

■有機発芽玄米黒酢

黒酢には、酢酸やアミノ酸など体にうれしい成分が豊富。
中でもアミノ酸は、米酢の10倍以上とも言われています。

健康家族では、この黒酢をより栄養価を高めるため、国内では流通量が少ない希少な有機玄米を厳選し、発芽させたものを使っています。
鹿児島県福山町に伝わる天日静置発酵法で愛情込めてつくられて完成した逸品が「有機発芽玄米黒酢」です。

■有機黒酢もろみ

黒酢もろみは壺の底にわずかにたまる希少な副産物。
体内で合成できない9種類の必須アミノ酸をはじめ、非必須アミノ酸も豊富に含んでいます。
原料が有機発芽玄米なので安心・安全です。

■有機熟成かめ壷仕込み

単に素材を合わせるだけではなく、「酢漬け」という先人の知恵をヒントに「有機発芽玄米黒酢」に「有機にんにく」を漬け込んで3ヵ月間熟成させてつくる独自製法。

■味・においが気にならない

にんにく・黒酢・もろみのトリプルパワーを植物由来のカプセルに配合しているので、黒酢やにんにくのにおい・味が苦手な方でもいつでもどこでも手軽に毎日、安心してお飲みいただけます。

■脅威のリピート率

リピート率は脅威の97.7%!
たくさんのお客さまの健康を陰ながら支えています。

■第三者機関による3つの認定を取得しています

有機JAS認定/残留農薬検査/GMPマーク

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,800件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る