https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

クラウンセルモイストクリーム本品半額!新発想、細胞間脂質ケア保湿クリーム

【広告・PR】最終更新日:

美肌の秘密は、お肌の潤いの元である「細胞間脂質」にあります。

細胞間脂質とは角質細胞と角質細胞の間にある脂質のことを言い、これがお肌の潤いのもととなり、十分な細胞間脂質をキープすることで潤いのある綺麗な肌へと変化します。

正しい乾燥対策は、細胞間脂質と角質細胞へのダブル保湿。
まず、お肌の保湿は2か所に対して行う事が大切です。

その細胞間脂質をサポートする成分が配合されたクラウンセルモイストクリーム。

初回半額でお得にはじめてください。
※回数制約なし

【50%OFF!!】

■正しい乾燥対策とは

「乾燥対策は肌に水分を与えることが重要」
この考えが乾燥肌対策の最も大きな間違いです。
特に、アトピー肌や敏感肌の方は、乾燥によって肌トラブルが生じやすくなるので乾燥対策には気を付けなければなりません。

まず、お肌の保湿は2ヶ所に対して行う事が重要です。
皆さんが保湿をする角質層は「角質細胞」とその隙間を埋める「細胞間脂質」で出来ており、この2か所を保湿することが大切です。
化粧水や乳液、美容液は主に「角質細胞」への保湿であって、「細胞間脂質」にはほとんど届いていないのです!

その為に、細胞間脂質をサポートし、バリア機能をより強化する必要があります。それができるのがクラウンセルクリームです。

それだけではありません。
もし、肌自ら潤いを創り出し、天然の潤いがあるお肌を目指すことができたら美肌に近づくと思いませんか?
是非、この機会にクラウンセルモイストクリームをお試し下さい。

■他の保湿クリームとここが違う

  • 「細胞間脂質」へしっかりアプローチ
    細胞間脂質は水分を含んで留め、角質細胞内の水分蒸発も防いでくれる最も大切な成分。
    化粧水や乳液、美容液だけでは補給できない成分をクラウンセルクリームはしっかりサポート!
    お肌の立て直しに大活躍してくれます。
    しかも、角質細胞へのサポートも同時に行えるので、保湿はこれ1本だけでOKです。

  • 「少量生産」職人が創り出す豪華成分の抜群比率
    細胞間脂質をサポートするクラウンセルクリーム。
    実は非常に高度でこだわりの技術が必要でした。
    熟練した職人が工場内のわずかな湿度や温度の違い、原料を入れるタイミング・速度など高い技術を駆使し創り上げます。

  • 嗜好品から必需品へ
    トラブルを抱えるお肌の本質と向き合いたい、という思いから、日々使っていく中で感じるもの…
    「結果」を重要視しています。
    クラウンセルモイストクリームは「嗜好を追わず、結果を追い求める!」をコンセプトに原料にこだわり作られた今までにないクリームです。
    しかも、肌自らの潤いで乾燥を防ぐことにつながるのです。

■美肌成分が勢揃い

  • 5種類のヒト型セラミド
    セラミドは保湿力が非常に高く、細胞間脂質の主要成分。
    水の分子をサンドイッチ状に挟み込み、お肌の潤いきめを整え保ちながら体内の水分蒸発をブロック。
    外部からの刺激や細菌の侵入を防ぐ機能もあります。
    年齢肌や敏感肌の方の肌には、セラミドが少ないとも言われています。
    クラウンセルモイストクリームは、贅沢に5種類の人型セラミドを配合しています。

  • νリノレン酸
    人間の身体に必要な必須脂肪酸の一つ。
    細胞のコンディションを整えることにより、肌本来の元気を増すことに繋がります。
    食物からの摂取が難しいことから、 加齢とともに体内で不足しやすい成分。
    敏感肌の方の体内にも不足しているといわれ、欧米では敏感肌の薬としても使われています。
    ※月見草油

  • ヒアルロン酸
    もともと人の皮膚や関節などに存在しており、特に保水力にすぐれた物質です。
    非常にたくさんの水を蓄えると言われており、その保水力は1gで水6,000ml。
    しかし、年齢とともに体内のヒアルロン酸の量は減少。
    お肌の乾燥、ハリの低下、しわ・シミの原因の一つにも。

  • PCA-Na
    アミノ酸代謝物の一つで、お肌が自らつくり出す化粧水のような物。
    皮膚に柔軟性と弾力性を与えるための大きな役割を果たしてくれます。


詳しくは、クラウンセルモイストクリーム公式サイトでご確認ください。

40代・50代のセラミド保湿 クラウンセルモイストクリーム ワンランク上のオールインワン 人型セラミド5種配合

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング2位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

サンプルボックスランキング3位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング4位
ミラブルzeroが月額1,100円で使えます!サブスクでウルトラファインバブル生活

ミラブルzero ミラブルzeroをもっと気軽に。 ミラブルzeroは光熱費の節約も期待で...

サンプルボックスランキング5位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,791件
集計期間
2024年4月14日 ~ 2024年4月17日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る