https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

【東京都内限定】ダスキン天然水宅配・浄水器の無料お試し実施中!

【広告・PR】最終更新日:2018-04-20 16:58:12

いままでの宅配水では実現できなかったことをダスキンが実現しました。
いつでも新鮮に使える100%天然水をあなたのご自宅・オフィスに直接お届けします。

今なら東京都内に限り、天然水「森のひとしずく 冷温タイプ」と浄水器の無料お試しを実施しています。

「いままでの宅配水では実現できなかったこと」をダスキンが実現しました。

現在の宅配水に満足していますか?
もしあなたが、安心して飲める水じゃなきゃダメ!
天然の水を新鮮なまま飲みたい!
価格が高いと、頼みたくない!
本当に安全?本当に新鮮?とお思いであれば、

こだわりの100%天然水をいつも清潔に使うことができる「森のひとしずく」を使ってみませんか?

■水は劣化しやすい

水は放置しておくと、雑菌が繁殖します。
特に、温水の場合は、菌が発生しやすい環境になっています。

ダスキンは天然水をいつでも新鮮に使える方式を採用しました。
「森のひとしずく」は、使用する際に中に空気が入らないようになっています。
空気が入らないので、菌の繁殖が抑えられ、いつでも安心して新鮮な水を飲むことができます。

■厳選した4つの採水地からそのまま、あなたのご自宅・オフィスへ

ダスキンでは、厳選した東西 4つの採水地を確保しています。

  • 大朝の天然水
     まろやかで甘みを感じる飲みやすい味。
     古くから「水のふる里」と称されてきた北広島・大朝。
     穏やかな表情を見せる懐の深い山並みが、長い時間をかけて育んだ透明感のあるお水です。

  • 富山の天然水
     ほどよい苦味と甘味のバランスが絶妙。
     北アルプスの山々に降り積もった雪が雪解け水となって地中深く染みとおり、何十年もかけて緑豊かな森と大地をめぐってきたまっさらなお水です。

  • 秩父の天然水
     舌触りがやわらかくすっきりとした飲みくち。
     ほとんど人が足を踏み入れることのない、秩父多摩甲斐国立公園内の荒川源流域。
     広葉樹林と石灰岩層に浄化された清らかなお水です。

  • 富士山のバナジウム天然水
     まさに選りすぐりの水をあなたのもとへ。
     富士山北麓の自然豊かな大地に降った雨や雪は、長い年月をかけて玄武岩層をじっくり浸透する間に天然バナジウムを豊富に含んだ天然水となります。

■ミネラルたっぷりの100%天然水

特定の水源から汲み上げた地下水で自然のミネラルをたっぷり含有。
最低限の殺菌処理しか行わないので自然に最も近いといえます。
水質は日本人の口、体に合い、マイルドな味の軟水なので、お子さまからご年配の方まで、ご愛飲いただけます。

■森のひとしずくなら

  • 1バッグ方式でコンパクトなのに冷温水に対応
     バッグインボックスから供給されたお水は、本体内で冷水タンクと温水タンクの2つのタンクに貯留されます。
     冷水・温水ともそれぞれ2段階でお好みの温度が選べ、いつでもおいしい天然水が楽しめます。

  • 高温水の循環で衛生的
     温水が定期的に本体内の配水経路を自動循環。
     冷水タンク内での雑菌の繁殖を抑制し、いつも衛生的な状態を保ちます。


  • 年間メンテナンスは不要
     年間メンテナンスでお客様に立ち会っていただく手間を解消しました。
     お客様にお時間を取らせません。

  • スタイリッシュなユニバーサルデザイン
     操作部に傾斜をつけることで、目視しやすく、操作しやすい設計となっています。

  • 温度調整機能搭載
     冷水・温水それぞれ2段階の温度切り替えができます。

  • チャイルドロック機能、省エネ機能搭載
     お子様のいたずらや誤操作によって発生する事故を未然に防止する機能を搭載しました。
     省エネ中は冷水+温水でのご使用に比べ消費電力を約30%節約。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

サンプルボックスランキング5位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る