https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

凄いマカ本品60%OFF!凄いを実感!みなぎるアンデスパワー

【広告・PR】最終更新日:

有機JAS認定、有機100%。
安心と品質にこだわった、純度100%の最高品質マカをお届けします。

そびえ立つアンデスのパワー!
初回特別価格でお試し下さい。
※回数制約なし

【約60%OFF!!】

■男の活力に自信を持ってオススメする理由

  • 実感力が凄い
    純度100%、超微粒子化により吸収率、実感力が凄い!

  • そもそもマカは凄い
    バランス抜群!
    古来から珍重されてきたパワーフードがあなた本来の力を引き出します。

  • 安心感が凄い
    100%有機マカ使用で凄い安心感。
    続けやすさが抜群です。

■マカへのこだわり

南米ペルー標高4000mの厳しい環境で育ったマカだけを使用。

マカはもともと、南米ペルーの標高4000mの高地で育つ高原植物。
標高4000mは、植物が成長できる森林限界を超える高さで、普通の人では高山病にかかり生活することすらままなりません。

しかしその原産地で育ったマカは、アンデスの人々に3000年も前から活力源として食されており、普通の人では生活ができない過酷な環境での暮らしを支えているのです。

  • 原産地マカは成分量が違う
    近頃では中国産や日本産のマカまで増えてきましたが、研究機関による調査の結果、旬の野菜と同じように、原産地マカだけの優れた成分量が明らかになりました。

  • マカ特有の成分マカミド含有量がケタ違い
    マカが珍重される理由の1つである、マカ特有成分の「マカミド」。
    マカミドの総量を他社と比較したところ、中国産や日本産だけではなく、同じペルー産であっても、凄いマカに含まれる原産地マカには圧倒的にマカミドが含有されていました。

■なぜマカが注目されるのか

バランス抜群!
古来から珍重されてきたパワーフードが、あなたの本来の力を引き出します。

滋養素材として有名なマカには、20種類しかないアミノ酸のうち18種類が含まれています。
なかでもアルギニンは若々しく健康を保つのにとても重要で、いつでもOKでいたい方、根本的な生命力・みなぎるパワーが欲しい方を強力にサポートします。

さらにマカには9種類もの豊富なミネラルがバランス良く含まれています。
なかでも亜鉛は性のミネラルと呼ばれており、年齢と共に衰えていく活力の減退をカバーするのにとても重要とされています。


詳しくは、あしたコーポレーション 凄いマカ公式サイトでご確認ください。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング4位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,814件
集計期間
2024年4月27日 ~ 2024年4月30日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る