https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

みんなの肌潤風呂 | 1日中しっとりスペスベが続くお肌に。【北の快適工房】

【広告・PR】最終更新日:2021-11-08 17:52:22

あなたの肌の乾燥は、入浴による過乾燥が原因かもしれません。

潤い保湿ヴェール型の「みんなの肌潤風呂」で、過乾燥のお肌とはもうサヨナラ。
一日中しっとりスベスペ肌への第一歩を踏み出しませんか?

【20%OFF!!】

■別府明礬温泉の「湯の花」の力

通常の湯の花は硫黄が固まったものですが、別府明礬(みょうばん)温泉の湯の花はミネラル豊富な青粘土と温泉ガスが化合したもので、材質が全く違います。

皮膚や汗腺の油脂、汚れを除去する洗浄力があります。
さらに、 多量の温泉ミネラル成分を含む理想の成分です。

■熟成させて炭酸ガスを封じ込める

「みんなの肌潤風呂」は、化学成分には頼らずに自然素材で微発泡する入浴剤を実現しました。
微発泡の柔らかいお湯にすることで、身体も心も力が抜け自然体に戻っていくのです。
それがお肌に良い影響を与えます。

■砂糖のチカラで角質層へたっぷり届ける

砂糖には、水分を引き寄せるという性質があります。

「みんなの肌潤風呂」は、ビート由来の砂糖成分をたっぷり配合しています。
この砂糖成分が肌の角質層に浸透して、その高保水力で温泉ミネラルたっぷりの水分をぐんぐん引き寄せ、角質層に潤いを閉じ込めます。

■潤い保湿ヴェール成分を配合

砂糖成分(ビート糖)が水分を引き寄せても、外に逃げてしまっては結局は過乾燥となってしまいます。

そんな肌を潤い保湿ヴェールで包み込んで、浸透した水分を逃がしません。
さらにヴェールで包むだけではなく、このヴェール自身も水分を含んでいるため肌の内側はもちろん外側のヴェールも水分に溢れているのです。
これで、入浴後の過乾燥を防ぐことに成功しました。

■塩素を除去

入浴の際の肌の違和感や刺激の原因の1つが、水道水に含まれる塩素です。
塩素の強い酸化力が肌へのダメージとなりトラブルを引き起こします。
特にデリケート肌や乾燥肌にとっては大敵です。

「みんなの肌潤風呂」は、この塩素を除去し肌に優しい湯質にする事ができます。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング4位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

サンプルボックスランキング5位
保険無料オンライン相談で人気カフェドリンクチケット1,500円分プレゼント【みんなの生命保険アドバイザー】

みんなの生命保険アドバイザー 家計応援キャンペーン プレゼント 無料相談 家計改善の専門家紹介サイト、みんなの生命保険アドバイザー。 お金...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,802件
集計期間
2024年4月21日 ~ 2024年4月24日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る