腸活の素 | 納豆菌・乳酸菌・ビフィズス菌で毎日スッキリ
ヨーグルト味で食べやすい、3種の菌配合の腸活サプリメント。
腸内フローラをを理想の黄金バランスに近づけます。
整腸作用が特に高い独自成分「BiProGE(R)納豆菌」を含む3種の菌(納豆菌・乳酸菌・ビフィズス菌ロンガム種)を配合。
生きて腸内で働き善玉菌を育むことで、腸内フローラのバランスを整えます。
■ツライお悩みありませんか
- 週に1、2回しかトイレに行きたくならない
- 食物繊維を取るようにしているのに出ない
- トイレに入ってもなかなか出られない
- あまりにツラくて薬で無理やり出すことがある
- 溜まっていると感じるのに出ない
- 忙しくてストレスが溜まっている
そんなあなたに、専門家も推奨する腸活サプリ「腸活の素」。
■腸内フローラとは
腸内にはたくさんの細菌が腸内の壁面に生息しています。
それが、まるでお花畑=flora[英]のようであることから、腸内フローラ」と呼んでいます。
腸内に生息する3つの菌
腸内フローラには、善玉菌·悪玉菌·日和見菌の3種の菌が生息しています。
それぞれの菌は、日々生息領域を広げようと腸内で闘っています。
悪玉菌が優勢となると理想の菌バランスが崩れ、腸内フローラが乱れることになります。腸内フローラを整える秘訣はバランスを整えること
善玉菌の一種である乳酸菌を摂取するだけでなく、善玉菌を作り出すトータルバランスを大事にしましょう。
腸内フローラを理想的な状態へと整えるためには、善玉菌を活性させることが重要です。生きたまま腸まで届く菌を摂取しましょう
腸にたどり着くまでに菌が死んでしまっては、あまり意味はありません。
生きたまま腸内に届いた活性菌が善玉菌を育み、腸内環境を整え、悪玉菌を抑制します。
つまり腸内フローラを整えるためには、生きたまま腸内に届く活性菌で善玉菌を育て、腸内での活動量を増やすことが重要なのです。
■3種の菌が腸まで届き、留まり働く
腸内環境(腸内フローラ)を整えるためには、善玉菌・悪玉菌・日和見菌の黄金バランス(2:1:7)が大切です。
この黄金バランスに有効なのが、「腸活の素」に配合されている納豆菌、有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌。
独自成分「BiProGE納豆菌」
25億個の高配合。
独自技術で胃酸に負けず腸まで届けます。有胞子性乳酸菌
5億個の高配合。ビフィズス菌
60億個の高配合。
3種の菌を黄金バランスで配合した結果、善玉菌を育みながら悪玉菌の増殖を抑制し、腸内環境を健やかに整えます。
リアルタイムランキング(アクセス数順)
- 調査目的
- サンプルボックス掲載商品の人気調査
- 実施者
- 株式会社ツボックス
- 調査母数
- 2,856件
- 集計期間
- 2024年12月11日 ~ 2024年12月14日
- 集計方法
- サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット
10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。