https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

シリカビヨンド最大47%OFF!美のミネラル高濃度シリカ天然水

【広告・PR】最終更新日:2022-10-31 03:41:55

毎日のキレイ、シリカではじめませんか?

キレイになりたい!はいくつからでもはじめられます。
たくさんの女性が、シリカビヨンドでキレイを実感!

普段の食事だけでは補うことができないシリカを1日1本飲むだけで補給することができます。

初回最大47%OFFでお試しください。
※回数制約なし

【47%OFF!!】

■身体の土台を作る「シリカ」とは?

シリカ(ケイ素)はカラダの約4%を構成するミネラル成分です。
私たち人間の身体にも数多く存在しており、特に骨や皮膚、爪、髪の毛などに影響します。

誕生時をピークにカラダのケイ素は減っていき、特に30歳を過ぎると急激に減少するため積極的に摂取することが重要です。
シリカ(ケイ素)が多く含まれている食品は玄米やワカメ、じゃがいもなどですが、30代になったら1日10~40mgのシリカ(ケイ素)を補う必要があります。

■からだにうれしいシリカの4つの働き

世界でも注目されているシリカの実力。
健康先進国ドイツでは健康食品の売上No.1、アメリカではコラーゲンよりも注目され有名セレブも夢中。
そんなシリカには、4つのうれしい働きがあります。

  • グルコサミンの合成促進
  • コラーゲン、ケラチンの生成を助ける
  • ビタミンDの働きを促進
  • カルシウムより骨を強くする

■こんなお悩み、原因はシリカ不足かも

  • 爪が弱くなった
     シリカによるケラチン生成の促進は、爪にも影響を与えてくれます。
     健康で丈夫な美しい爪を作り、そしてそれを維持していくためには、根本からのアプローチが必要です。

  • 髪のつやがなくなった
     シリカは髪の毛の主成分でもあるケラチンの生成を助けて促進してくれます。
     シリカを摂取することで、コシと潤いのある美しくて強い髪へと生まれ変わります。
     また、白髪や抜け毛、髪の傷みやパサつきも防いでくれます。

  • 肌のハリがなくなった
     シリカはコラーゲンやグルコサミンの生成を高める働きがあるので、美肌にも最適。
     お肌の保湿や弾力を促してくれるので、くすみやたるみのケアにも有効です。

■水の都くまもとが生んだシリカ天然水

熊本県は、環境省が選ぶ平成の名水百選と昭和の名水百選に、全国で最も多く8か所も選定されている名水の産地です。
南阿蘇村には、白川水源を筆頭に11か所も湧き水が存在しており、シリカビヨンドは、そんな質の高い湧き水群が存在する南阿蘇村の地下100メートルから採水したフレッシュな天然水です。

  • 日本の天然水には珍しいミネラル含有量
     日本の天然水には珍しくたくさんのミネラル成分がバランスよく含まれ、なかでも天然のシリカ(ケイ素)は55㎎/Lの含有量。
     硬度も52mg/Lと、口当たりがよく飲みやすい軟水の天然水です。

  • まろやかで美味しい秘密は溶存酸素量
     水に溶け込んでいる酸素の量は、天然水の美味しさを左右する重要な要素のひとつ。
     シリカビヨンドがまろやかで美味しいのは、南阿蘇で採水される天然水に溶存酸素が多く含まれているからです。

■シリカビヨンド ナチュラル

シリカ55㎎/L。
肌本来の潤いをサポートし、はじめの一歩を踏み出したい方に。
1日1本で約1か月分。より手応えを実感されたい方は1日2本がオススメです。

■シリカビヨンド リッチ

シリカ125㎎/L。
シリカが豊富に含まれている南阿蘇のおいしい天然水に、高濃度水溶性シリカをプラス。
合計125mg/Lものシリカを含有したワンランク上の濃厚なシリカ水です。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット75%OFF+プレゼント!チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
善玉元気500円モニター!おなかスッキリ、乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート

善玉元気 健康的で美しい理想の腸内フローラへ。 話題の短鎖脂肪酸を含む、752...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
育毛剤BimoRaトニック本品お試し979円!発毛促進、抜け毛を防ぐ

BimoRaトニックスキャルプローションS 40年生き続ける驚異の植物ホップ。 その繁殖力に着目した、次世代育毛...

サンプルボックスランキング5位
プッシュ通知でAmazonギフト券2,000円分プレゼント【サンプルボックス】

サンプルボックス プッシュ通知 プレゼント Amazonギフト券 サンプルボックスでは、このたびお得な情報をタイムリーにお届けするプ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,772件
集計期間
2024年3月26日 ~ 2024年3月29日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る