https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

Amazonギフト券8,000円分全員プレゼント!資産運用オンライン相談トウシェル

【広告・PR】最終更新日:2023-11-12 20:05:58

毎月数万円の副収入から始めよう!
これから始める資産形成&運用を無料でサポート。

不動産投資を活用した資産運用をプロがやさしくご提案します。

無料相談で、Amazonギフト券8,000円を相談者全員にプレゼント!
オンライン相談も可能です。

■人生100年時代、資産運用が必要な理由

平成28年度に実施された生命保険文化センター「生活保障に関する調査」によると、老後生活を送る上で必要な最低日常生活費は平均22万円。
しかし、ゆとりある老後の生活費は平均34.9万円かかります。

一方もらえる年金は、一般的な家庭の場合22万円ほどですが、これではゆとりのある安定した生活を送るには程遠いと言えます。

ゆとりある生活というと贅沢な暮らしと思われるかもしれませんが、旅行・レジャー、身内とのお付き合いなど、浪費という感じではなく、一般的な老後をおくるために必要な額。
さらに、2043年には年金水準は今の約2割減になる試算もあり、年金制度自体が変化してきています。

国も解決手段を見いだせないまま現在に至っていることから、自己防衛するしか道は残されていないと言えるでしょう。

■不動産投資をするメリット

金融商品には様々な種類があり、大きなリスクを伴うものや、始める際に元手かかかるもの、運用に大きく労力がかかるものもあります。
トウシェルは、様々な金融商品の中でも資産価値がゼロになることが少なく安定した家賃収入が得られる、不動産投資の相談に特化したサービスです。
初めての方は特に、しっかりとした資産収入を得られる不動産投資が向いています。

  • 安定した不労所得が得られる
    完済後は、私的年金として安定した収入に。
    ゆとりある老後の生活費を補うことが出来ます。
    また、家賃は入り続けるので、万が一病気などで働けなくなった場合も生活を支えてくれます。

  • 生命保険代わりに
    投資用不動産を購入する際には、団体信用生命保険の加入が義務となっています。
    団体信用生命保険は、オーナー様に万が一のことがあった際に、残債が帳消しになるため、生命保険としても活用することができます。

  • マンションは実物資産なのでインフレ対策になる
    物価が上昇した際は、貨幣の価値は下がりますが、実物資産である不動産の資産価値や家賃収入も上昇すると予想されるので、不動産投資はインフレ対策になるといえます。

■不動産投資のお悩み、トウシェルの無料相談サービスなら解決できます

トウシェルは、資産運用のプロをお客様に無料でご紹介し、お客様のご状況に合わせた最適なプランをご提案することによって、お客様の資産運用をサポートさせていただくサービスです。

トウシェルが誇る資産運用のプロは、業界実績多数の専門家です。
不動産投資を活用した資産運用のことなら、初心者から経験者の方まで安心しておかませください。


詳しくはトウシェル公式サイトでご確認ください。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

サンプルボックスランキング5位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る