https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ブースト増毛9,900円キャンペーン!最新技術の密度を実感【アートネイチャー マープブースト】

【広告・PR】最終更新日:

理想の髪を実現する、とっておきの薄毛対策!

いまある自毛に、独自の技術を用いた人工毛を直接結びつけます。
身体への影響もなく、一人ひとりに合った髪色・毛髪タイプを選定して増やすので、近くで見ても気にならない自然な仕上がりに。

まずは、アートネイチャーの増毛を体験してみませんか?

★ブースト増毛キャンペーン実施中
増毛1,000本が9,900円!

■人の印象は髪で変わる

「増毛」なら確実に髪を増やせる。

アートネイチャーだけの人工毛を自分の髪の毛に結びつけるので、身体への影響はなく確実に髪を増やせます。
一人ひとりに合った髪色・毛髪タイプを選定して増やすので、近くで見ても気にならない、自然な仕上がりに。

■マープ ブースト3つのポイント

  • しなやかな太めの毛髪で増毛
    約0.1mmの少し太めでしなやかな髪が、これまで以上にボリューム感のある増毛を可能に。

  • オーダーメイド品質
    気になる部分に合わせて毛髪の太さやハリ、ツヤなどの風合いまで選択が可能。
    毛髪をミックスして増やすこともできるので、あなただけの自然でリアリティのある増毛を実現します。

  • 見えないほど小さな結び目
    毛髪を削るウェットブラスト加工が、髪の結び目を肉眼では見えないほどの極小に。

■ブースト増毛キャンペーン実施中

  • まずは無料体験を予約
    アートネイチャーは全国149店舗(2024年1月現在)。
    お近くの店舗をWEB/電話にてご予約ください。
    すべての店舗は駅から近く、アクセス良好です。
    また、ビルの2階以上に店舗を設置しており、プライバシーにも配慮しています。

  • 毛髪診断士のカウンセリング
    毛髪診断士の資格を持ったカウンセラーがカウンセリングを行い、髪へのご要望や普段の生活習慣などをおうかがいします。

  • 髪の状態をチェック
    マイクロスコープを用いて、お客様とご一緒に頭皮や髪の状態をチェックします。

  • アドバイス
    お客様一人ひとりのニーズにあったアプローチ方法をご提案します。

  • マープブーストを1,000本たっぷり増毛
    まずは気軽に増毛効果を実感していただきたいので、マープブーストを1,000本9,900円で増毛いただけます。
    増毛後は、理・美容師免許を保有しているスタイリストがカット・スタイリングをします。
    アートネイチャーでは理・美容師免許保有者が1,821名在籍しています。
    ※2024年1月1日時点


詳しくは、アートネイチャー マープブースト公式サイトでご確認ください。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
キットオイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,801件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る