https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

たった2時間で勉強のやり方がわかる無料体験カウンセリング【家庭教師のしろくま】

【広告・PR】最終更新日:2020-10-29 07:58:13

全てのお子さまのスタートと未来のために。

無料体験カウンセリングでお伝えしたいこと、それは勉強のやり方です。

勉強は苦手、勉強なんて大嫌い!
お子さんがそんなふうに思う原因のほとんどは、実は、勉強のやり方が合っていないだけなんです。

少しずつでいいから、覚えたやり方で続けてほしい。
そうすれば、テストの点が上がります。

初めはほんの少しずつの変化であっても、それを続けるやり方さえ知っていれば、成績が上がり、自信の回復につながります。

インターネット指導コース、通信動画講座もご用意。
ぜひ無料体験カウンセリングを受けてみてください。

■しろくまのおすすめポイント

  • 子どもに合った指導
     一人ひとりに合わせた指導を行っています。
     インターネット指導コースと一般的な家庭教師の派遣指導コースがあり、オプションサービスには自宅学習を支援する通信動画講座をご用意しています。

  • カリキュラム作成
     成績アップには毎日の学習が欠かせません。
     しろくまでは、お子さんを担当する家庭教師が毎月の学習計画(カリキュラム)を作成します。
     現在の理解度に合わせて計画を立てますので、無理なく学習を進められます。

  • テスト対策
     お子さんの学校教科書の内容に合わせたテスト予想問題をご用意しています。
     中間試験や期末試験によく出る問題が集約されていますので、テスト勉強をはじめる前の弱点チェックや、テスト直前の最終確認などにご活用いただけます。

  • 明快な料金設定
     授業料は完全後払い。
     当月の指導時間に応じた金額だけをいただいています。
     管理費などの月額固定の費用がないため、指導を休まれた場合でも安心です。

■無料体験カウンセリングでわかること

  • 自分に合ったやり方
     お子さんにとって苦手を克服するためのベストなやり方がわかります。
     家庭教師と塾の違いについてもお話しするので、塾を検討されていたり、塾で成果が出ていないご家庭にもお役立ていただける内容です。

  • 続けられるやり方
     自分に合ったやり方で毎日コツコツと勉強することで、成績は上がります。
     無料体験カウンセリングでは、短い時間で効果があがる、毎日続けられるやり方をご提案します。

  • 成績の上げ方(受験対策)
     テスト勉強のやり方がわからない、そんなお子さんのためにテストによく出る問題に絞った効率的なやり方についてお話しします。
     公立高校の受験に影響する内申点の仕組みについてもご説明します。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット81%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

サンプルボックスランキング4位
保険無料オンライン相談で人気カフェドリンクチケット1,500円分プレゼント【みんなの生命保険アドバイザー】

みんなの生命保険アドバイザー 家計応援キャンペーン プレゼント 無料相談 家計改善の専門家紹介サイト、みんなの生命保険アドバイザー。 お金...

サンプルボックスランキング5位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,805件
集計期間
2024年4月21日 ~ 2024年4月24日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る