https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ハリシュ実質無料でお試し!男性用たるみ引き上げエイジングケアミスト

【広告・PR】最終更新日:2023-02-15 06:07:22

ハリがなくなり緩み・下がった顔にグイッ!と「ハリ」。

ハリシュは、肌表面への速効引き締めケアと肌の押し上がるような弾力付与のWアプローチを1本で可能にした、これまでにない男性向けたるみ引き上げミストです。

ミストすると顔全体に高密度の引き締め成分が網目状に広がり、肌に密着。
緩み、下がった肌にハリを与えながら引き締めます。

男性の肌は、女性に比べてたるみが深刻化しやすいといわれています。
顔のたるみによって老けて見られる方のお悩みに応えます。

全額返金保証だから、実質無料でまずはお試し!

■確実に老けて見える…

ひと目で年齢がバレてしまう大きな要因が、ハリ不足による下向きの顔の緩み。

優しい顔つきだよね、パパになって優しい印象になった、昔はもっと鋭い目つきだったみたいだよ、女性からのこういった言葉は、良い言葉にも聞こえます。
でもそれ、顔全体のハリが不足したことで、下向きの肌になっていることが原因です。

■男の顔が老けて見える原因

  • 加齢により、肌のハリ、弾力を失う
  • 蓄積したダメージの影響で重力に負ける
  • そもそも、スキンケアの習慣がない

肌には弾力を保つバーシカンという成分が存在します。
男性は女性と比べて、機能不全に陥るバーシカンの割合が増えやすいため、肌の弾力を維持しにくくなります。
そんな男性の顔に必要なのは、

  • 肌表面の若々しいハリ感
  • 加齢によリ蓄積したダメージのケア
  • 日々のスキンケアによる根本対策

そして、機能不全になったバーシカンの割合が多い男性の肌特徴にも、しっかり対応できる男性専用対策が必要です。
そこで、下向きで緩んだ男性の顔を速効で引き上げるエイジングケアミスト「HARISHU(ハリシュ)」。

■使ってすぐわかる速効引き締め感

  • 1回の使用でも速効で引き締まります
     いつもとちょっと違うかも、と少しでも変化があればハリシュを正しく使えている証拠。
     日を増すごとに手応えに気づいていただけます。

  • 肌表面に3Dネットを形成
     すぐに気づく引き締め感の秘密、高密度ポリマーが肌表面で作る3Dネット。
     ミストが網目状に広がって密着し、肌にハリと引き締め感を与えてくれます。

■使い続けていくほどたるみが引き上がる

すぐに期待できる引き締め感だけでなく、使い続けるごとに若々しい印象へ導いていく根本ケアも。
継続使用することで、成分が顔全体にしっかり馴染んでいき、だんだんと顔のたるみが引き上がるのを感じていただけます。

肌のキメが整い、顔に自信が持てるようになります。

※ 物理的皮膜効果

■8つのアプローチ成分

メインで配合している8つのアプローチ成分(アセチルテトラペプチド-2、セイヨウハッカ葉エキス、アテロコラーゲン、加水分解エラスチン、ビタミンC誘導体、ザハリープ、シラントリオール、加水分解バオバブエキス)が、蓄積したダメージを根本からケア。
年齢を重ねたあなたに必要なエイジングケアを可能にしました。

機能不全になったバーシカンの割合が増えた男性の肌特徴にも、しっかりアプローチします。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
女性用育毛剤ヘアージュ | 薄毛悩みに医薬部外品

ヘアージュ 細く、薄く、白くなる髪に悩む女性に大好評! ふわっとボリューム、...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,800件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る