https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

おやすみオルニチン15日分980円!日本初の睡眠ケアサプリ【協和発酵バイオ】

【広告・PR】最終更新日:2021-03-31 20:42:55

眠りが変わる、目覚めが変わる。

3つのアミノ酸(オルニチン、GABA、テアニン)を機能性関与成分として配合した、日本初の睡眠ケアサプリメント。
多角的なアプローチで、質の良い睡眠へ導きます。

あなたも睡眠の質をアップして毎日、アクティブな生活を始めませんか?
たっぷり約15日分、63%OFFの980円でお試しください。

【63%OFF!!】

■睡眠に関して不安を感じていませんか?

  • 目覚めた時の気分がよくない
  • 長時間寝たのに、長く眠った気がしない
  • 睡眠はとっているのに 疲れが取れない…

こんなお悩みをお持ちの方は、もっと睡眠時間を取りたいと感じているのではないでしょうか。
実は、日本では成人の約70%が睡眠に問題を抱えています。
睡眠に満足感が得にくい時代それが現代の姿といえるでしょう。

睡眠による休養感は心・体の健康に重要ですが、約5人に1人が睡眠で休養が十分にとれないという悩みも。

■眠りの悩み、睡眠の質に問題があるかもしれません

たとえ睡眠時間が短くても、朝さわやかに目覚めることができ日中も眠気や不調を感じずに活動できれば、睡眠の満足度が上がります。
そのためには、睡眠の質をアップこと が大切です。

■できることから始めて、睡眠の質をアップ

現代の生活では自然のリズムを失い、多くの人は質の良い睡眠がとれていません。

まずは、まぶしい朝日を浴びる、朝食をしっかり食べるなど、できることから少しずつ普段の習慣を意識して変えることが大切です。
サプリメントをプラスして活用することも、自分自身が良い睡眠を意識して生活習慣を変える一つのきっかけになります。

普段の習慣を意識して変えることが大切ですが、心掛けていてもなかなか難しい…。
そんなあなたに、協和発酵バイオの睡眠ケアサプリメント「おやすみオルニチン 良眠プラス」。

■日本で初めて3つのアミノ酸を機能性関与成分として配合

多角的なアプローチで質の良い睡眠へ導きます。

  • オルニチン
     長く眠った感覚をもたらすことで、爽快な目覚めをサポートするする働きが注目されています。

  • GABA
     仕事などによる事務的な作業でストレスを受けた時の、一時的な疲労感を緩和する働きがあります。

  • テアニン
     起床時の疲労感や眠気を軽減する働きがあるため、心地よく眠れた感覚を得ることができます。

■機能性表示食品

  • 届出表示
     本品にはL-オルニチン一塩酸塩(L-オルニチンとして)が含まれます。L-オルニチン一塩酸塩は、体内の水分に溶けてL-オルニチンとなり、 L-オルニチンは起床時の主観的な睡眠感を評価する一部の指標(長く眠った感覚)を改善し、より良い気分の目覚めをサポートする機能が報告されています。本品にはGABAが含まれます。GABAは、事務的な作業に伴う一時的な精神的ストレスによる疲労感を緩和する機能が報告されています。本品にはL-テアニンが含まれます。L-テアニンは、夜間の良質な睡眠(起床時の疲労感や眠気を軽減)をサポートすることが報告されています。
関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

サンプルボックスランキング5位
キットオイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,804件
集計期間
2024年4月23日 ~ 2024年4月26日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る