https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

スリープラス実感モニター本品半額!寝ながら美容ケア+栄養補給

【広告・PR】最終更新日:2022-07-19 04:50:30

朝から夜まで頑張れる身体と健康が欲しい!
そんなあなたの願いを支えるサプリメントです。

良質な休息+もちもちプルプルの若々しさ+働き盛りの方の栄養補給のトリプルパワーであなたをサポートします。

休息の質、男をあげたい、女を磨きたいあなたへ。
初回半額でお試しください。

【50%OFF!!】

■思い当たることはありませんか?

  • 朝から気が重い
  • 昨日の無茶が残っている
  • 実年齢より老けて見られる
  • 年々ハリが感じられなくなっている

昨日の無茶を翌日へ持ち越さずに、いつでも活動的でイキイキとした日々を過ごすには、体をケアしたり、若々しさをサポートする食材を
日々の食事からバランスよく補うことが大切です。

でも、何かと忙しい毎日。
栄養バランスのことまでしっかり考えた食事を摂り続けるのは難しいですよね。

そこでオススメしたいのが、ムーンムーン「スリープラス+」。

■3種のこだわり栄養素をぎゅぎゅっと凝縮したトリプルパワー

馬プラセンタ、リラックス成分GABA、11種のビタミンを配合。
休息の質を高めると同時に、もちもちでプルプルの若々しさ、働き盛りの方の栄養補給にと、今までにないサプリメントです。

■馬プラセンタ

馬プラセンタは、豚プラセンタと比べ希少性が高く金額も高くなりますが、アミノ酸、ビタミン、ミネラル等の美容成分が多く含まれています。

  • 美容成分たっぷり
     プラセンタ(胎盤)は胎児の生命を維持し、成長を促す大切な働きを担っています。
     ですので、生体に働きかける多彩な作用が期待できます。

  • 男性にも
     肉体や健康づくりに役立つ栄養成分がたっぷり。
     男性にも積極的に摂取してほしい成分です。

  • プラセンタで若々しさをキープ
     35歳はカラダの曲がり角、42歳からは下降曲線に入ります。
     早めに手を打って、若々しさをキープする必要があります。
     見た目の衰えはさることながら、全身さまざまなところで低下が始まります。
     それらに一気に働きかけるのがプラセンタです。

■リラックス成分GABA

GABAとは、植物や動物、人の体内などに広く存在する天然アミノ酸のひとつです。
興奮を鎮めたり、リラックスをする効果が期待され、最近ではGABAを配合したチョコレートなどが販売されています。
休息の質を高める成分として、注目を集めています。

■11種のビタミン

選びぬかれた11種のビタミンが、あなたの毎日をサポートします。

■良質な休息で朝から高パフォーマンス

なかなか良質な休息が得られずに朝からスッキリしない。
日中のパフォーマンスが優れない…。

「スリープラス+」は、良質な休息ともちもちぷるぷるをサポート。
飲むだけの習慣でしっかりとケアできます。

■続けることでもちぷるに

難しいことはありません。
飲みやすいサプリメントなので簡単に休息ケアを続けることができます。
面倒くさくて続かない人にもぴったりです。
飲むだけ簡単に休息+もちぷるケア。


毎日続けて使うからこそ、良質な休息で毎朝スッキリ過ごせ、もちもちのプルプルで男をあげ、女を磨くことができます。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,800件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る