https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

終了 肌ムズケア500円モニター!日本初、肌の乾燥・不快感に【アカシアの樹】

【広告・PR】最終更新日:2021-09-27 03:59:44

日本初、乾燥による肌の不快感(ムズムズ感)を改善するアカシアの樹のポリフェノールサプリメント。

アカシア樹皮由来プロアントシアニジンが、セラミドの維持や炎症の原因物質を抑える事で肌の不快感やムズムズ感を改善。
繰り返すムズムズ、カサカサの原因にしっかりとアプローチすることで不快感が気にならない肌へと導きます。

肌の不快感、ムズムズ感を改善する唯一のサプリメント。
たっぷり約7日分、500円モニターでお試しください。

■敏感・刺激・デリケートな肌のせいで長年悩まされていませんか?

  • 肌のムズムズ感をずっと我慢している
  • 保湿ケアしても乾燥してすぐビリビリ
  • いろいろなケアを試したけど実感できない
  • 肌の不快感が気になって他のことに手がつかない
  • カサカサの見た目がイヤで隠している

肌の不快感やムズムズ感が繰り返してしまうのは、肌の不快感やムズムズ感を引き起こす原因が肌内部にあるから。
肌内部の原因をきちんとケアできていないから、対処的な外側のスキンケアだけでは瞬間的な働きしか得られず、悩みが再び繰り返してしまうのです。

大切な事は、内側の原因をしっかりケアすること。
そこで今注目を集めているのが、肌の不快感やムズムズ感を内側からケアできる、日本で唯一のアカシアの樹のポリフェノールを配合したサプリメントです。

■日本で初めてアカシアの樹のポリフェノールを配合

アカシアの樹のポリフェノールの有効性に着目して、商品開発を進めてきました。
唯一無二の素材で、乾燥による肌の不快感やムズムズ感のケアを実現させることができました。

肌の不快感(ムズムズ感)を改善する分野の機能性表示食品として、日本で初めて届出しました。

■ヒト試験で肌の水分蒸散量が抑えられることを証明

アカシアの樹のポリフェノールは、肌の水分を守る2つの有用性を持っています。

  • 肌の潤いを保つ成分セラミドを壊す、セラミダーゼという物質を抑える
  • 肌の炎症の元となる原因物質を抑える

ヒト臨床試験を実施したところ、これら2つの有用性によって、プラセボと比較し肌の水分蒸散量が約2分の1に減少し、潤いを守る働きが証明されました。

■摂取前後の自覚症状の違いも試験済

アカシアの樹のポリフェノールには高い抗酸化作用があります。
これにより、肌の乾燥や引っ掻くなどの皮膚ダメージを抑制。

皮膚にかゆみの自覚症状がある方への臨床試験では、4週間後にかゆみの自覚症状が軽減していることが実証されました。
気になるかゆみを抑えることで、快適な毎日へと導きます。

■機能性表示食品

  • 届出表示
     本品にはアカシア樹皮由来プロアントシアニジンが含まれるので、肌(顔)の乾燥による不快感(ムズムズ感)がある成人において、肌(顔)の乾燥を緩和して肌(顔)の潤いを守るのを助け、肌(顔)の保湿力(バリア機能)を守る機能があり、不快感(ムズムズ感)を改善する機能があります。肌(顔)の乾燥が気になる方、肌(顔)の乾燥による不快感(ムズムズ感)がある方に適した食品です。
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
ハリッチ高濃度エイジングケア美容液77%OFF+プレゼント!エイジングケア&保湿効果をアップ

ハリッチプレミアムリッチプラス HARICCHI ヒト幹細胞培養液 フラーレン セラミド お試し 最新美容成分をプラス。 オール国産&エクソソーム含有のヒト幹細胞培...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,800件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る