https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

終了 マウスリンスお試し100円!虫歯、歯周病、口臭が気になる方へ

【広告・PR】最終更新日:2023-09-06 19:37:22

オーラルケア先進国アメリカで大ヒット。
エレメンタ ナノシルバーマウスリンスが、ついに日本上陸!

甘くソフトな口あたりで、後味が爽やかなペパーミントタイプ。
5つの天然由来成分(キシリトール、ペパーミント、ナノシルバー、カルシウム、天然水)によるシンプル処方です。

身体へのやさしさと、歯の汚れのオフにこだわったノンアルコールタイプで、健康な歯へと導きます。
たっぷり約5日分、93%OFFの100円でお試しください。
※回数制約なし

【93%OFF!!】

■こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • むし歯、歯周病が気になる
  • 長時間マスクをしていて、口臭が気になる
  • おうち時間が増え、お菓子などの「ちょこちょこ食ベ」が増えた
  • 歯医者に行きたくない
  • 外出先でも手軽にマウスケアしたい

日本人のうち約7割の方が、自身のお口の中に不安を抱いています。
その中でも1番多いのが、むし歯のケア。

■むし歯の直接の原因

甘いもの(糖分)ではないのをご存知ですか。
食事をすると、むし歯菌(ミュースタンス菌)が酸を発生させます。
その酸で、歯の成分が溶けやすくなってしまうのです。

食事で口内が酸性になったあと、中性に戻るには一定の時間がかかります。

結麗な歯と息で過ごしたい、むし歯や歯周病を防いで健康でいたいなら、日々の口腔ケアを見直してみませんか。
歯のお悩みをクリアにする驚きのマウスリンスをご提案します。

■健康で美しい歯のために必要な事

歯面を素早く中性にする事、細菌の壁(バイオフィルム)に浸透する事です。

歯の表面には、歯磨きをしても完全には取りにくい膜(バイオフィルム)が付着しています。
歯の表面に頑固に付着した細菌の膜。
歯磨きだけでは、なかなか落としきることはできません。

また、口臭の90%以上は口内に原因があります。
主に歯周病、むし歯、歯垢、歯石、舌苔(舌の表面に付着する細菌の塊)などが口臭の主な原因です。

つまり、バイオフィルムにうまく働きかけ、効果的な口腔ケアをしないとむし歯菌を増やし、むし歯や口臭の原因をつくっていく一方なのです。

エレメンタナノシルバーマウスリンスは、身体へのやさしさと、歯の汚れのオフにこだわったノンアルコールタイプ。
4つのこだわりで、健康な歯へと導きます。

■まるでデザートのようなくせになるフレーパー

甘くソフトな口あたりで、後味が爽やかなペパーミントタイプ。

マウスウォッシュの「からい」「にがい」「クスリっぽい」というイメージを見事に覆した新感覚フレーバー。
ずっと口の中に含んでいたくなるようなくせになる美味しさ、しかもすっきりいい香り。

口臭が気になる時にもさっとお使いいただけます。

■家族みんなで安心して使える5つの天然由来成分

エレメンタマウスリンスは、5つの天然由来成分(キシリトール、ペパーミント、ナノシルバー、カルシウム、天然水)によるシンプル処方。

毎日使うものだから、歯だけではなく身体のことを想ったこだわりの処方で出来ています。

■ナノシルバーが頑固な細菌の塊バイオフィルムを破壊

近年注目されているナノシルバーの優れた3つの力により、快適なオーラルケアをサポートします。

  • 銀イオンのような電荷を持たないので、バイオフィルムに浸透しやすく、しっかり破壊します。
  • ナノシルバー自体がアルカリ性なので、バイオフィルムに浸透すると同時に歯面を中性化。
  • 植物性の保護膜で銀ナノ粒子を覆うことで分解されにくく、安定して歯面に到達します。

■水溶性のカルシウムが歯面をすばやく中性化

エレメンタマウスリンスに含まれる酢酸カルシウムは、pH7.5~8.2のアルカリ性。
水に溶けやすく、歯の表面に効率よくカルシウムを届けることが可能です。

ナノシルバーとともに水溶性のカルシウムを含有することで、より素早く歯の表面の中性化をサポートし、重要なミネラルであるカルシウムを効率よく届けて歯の健康を守ることができるのです。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット75%OFF+プレゼント!チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
善玉元気500円モニター!おなかスッキリ、乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート

善玉元気 健康的で美しい理想の腸内フローラへ。 話題の短鎖脂肪酸を含む、752...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
育毛剤BimoRaトニック本品お試し979円!発毛促進、抜け毛を防ぐ

BimoRaトニックスキャルプローションS 40年生き続ける驚異の植物ホップ。 その繁殖力に着目した、次世代育毛...

サンプルボックスランキング5位
プッシュ通知でAmazonギフト券2,000円分プレゼント【サンプルボックス】

サンプルボックス プッシュ通知 プレゼント Amazonギフト券 サンプルボックスでは、このたびお得な情報をタイムリーにお届けするプ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,772件
集計期間
2024年3月26日 ~ 2024年3月29日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る