https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

資料請求・ご相談で7.7万円お得【よりそうお葬式】

【広告・PR】最終更新日:2022-03-18 10:38:28

NHKで紹介された価格・品質保証の家族がよりそうお葬式。
明朗会計セットプラン最安8.8万円から。

ご存知ですか?
全国の葬儀費用は平均なんと約121.4万円と言われています。
知識が浅い中で進めてしまうことで、後から想定外の追加費用が嵩み、最後には高額になってしまうケースが多発しています。
よりそうのお葬式の葬儀プランなら、全国平均費用の半額以下でお葬式をご依頼いただけます。

資料請求・ご相談で、お葬式費用が7.7万円お得。
まずは無料資料請求(メール/郵送)。

■明瞭価格の葬儀プラン

よりそうお葬式は、不明瞭で高額と言われる従来のお葬式の問題を見直し、家族葬、火葬式のみなど必要なものだけに絞った低価格のプランにまとめました。

■高額な物品費用を適正化することで品質を落とさず費用を安くしました

例えば、一般の葬儀社の場合、原価が5万円の花祭壇でも50万円で販売するなど、高額な価格設定をしていることが多くあります。
これは、葬儀社の都合によるもので、お葬式の特性上、稼働時間が安定することがないため、一件ごとのお葬式の単価をあげることで、未稼働時間のコストをまかなっているのです。

ある調査によると、葬儀社の稼働時間は全体の3割程度と言われています。
当社では、維持費のかかる斎場は自社で持たずに、インターネットを窓口にすることで、余分なコストを削減し費用を抑えることができています。

■資料請求・事前相談でお葬式費用の割引が得られる

事前に資料請求やご相談をいただくと、お葬式費用が最大で4.5万円(税抜)になります。

さらに、お葬式の詳細がわかる詳しい資料やはじめての喪主ガイド、近隣の葬儀場情報をお送りします。
※よりそう会員3つの割引制度を適用した場合

■お寺との付き合いが無い方は、お坊さんをご紹介することが可能です

主要宗派に対応。
ご紹介するのは僧籍のある信頼できる僧侶です。

■全国の斎場を使える

日本最大級の全国約4,000ヶ所から、地元で評判の民営、公営の斎場から寺院でのお葬式まで、お客様のご希望にあわせてご案内いたします。

■品質保証のお約束

万が一、お葬式の内容にご満足いただけなかった場合は、プラン料金の全額を返金することをお約束します。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る