https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ロコミナ | 愛犬愛猫用の乳酸菌サプリ

【広告・PR】最終更新日:2023-12-23 20:03:35

栄養の摂り方で、愛犬愛猫の体調は大きく変わってきます。

ロコミナは、1日分にヨーグルト20個分(2,000億個)以上の乳酸菌を配合。
熱に強いので、胃酸の影響を受けることなくおなかへ届けてくれます。

さらに、オランダ産の高級ヤギミルクを配合することで、抜群の食いつきと高栄養を実現。
また、乳酸菌のカを助けてくれる食物繊維やオリゴ糖も含み、乳酸菌の力をしっかりサポートします。

■愛犬愛猫の健康に何をしていいかわからない

  • 健康系ドッグフードキャットフードはあまり食べてくれない
  • 年齢を重ねるほど、涙焼けが気になるようになってきている
  • 健康ケアはしたいけどストレスは与えたくない
  • 手頃に買える安いサプリで失敗したことがある
  • 愛犬愛猫の健康のために何から始めていいのかわからない

いつまでも長く健康をキープするためには、人も犬も猫も日々の食生活が基本です。
しかし、食事だけではしっかりと毎日の栄養を補うのは大変なことです。

愛犬愛猫の毛ヅヤが悪い…
なんだか元気がない気がする…

そう感じたらすぐに健康状態を見直して、足りない栄養はサプリで補うことをおすすめします。

■1日分中にヨーグルト20個分の乳酸菌配合

特許技術で吸収率、免疫力アップ。
予め加熱処理することで乳酸菌自体は死んでしまっています。
しかし、死んでしまった乳酸菌も腸へ到達することで腸内の乳酸菌の餌となり活発に働いてくれるので、たくさんの乳酸菌を摂り入れることができます。

ロコミナは、メーカー推奨量1,000億個と言われている乳酸菌を2倍の2,000億個配合しています。

■一定期間効果を持続する乳酸菌

胞子に包まれた乳酸菌なので、胃酸(熱)の影響を受けることなく腸まで届けてくれます。
胞子に包まれていることで、使用を中止してもしばらくの間良好な腸内環境を一定期間維持することで、乳酸菌の効果を持続してくれます。

■餌にまでこだわったオランダ産高級ヤギミルク使用

ヤギミルクはアレルギー物質は含まず、カルシウム、ビタミンA、D、B群、アミノ酸、鉄、ミネラル、カリウム、マンガンなど多くの成分を含みタウリンは牛乳の20倍もあります。

愛犬愛猫に不必要なものは徹底的に排除しています。

■オリゴ糖が乳酸菌の働きをサポート

トマト、リンゴ、バナナなどの果物や野菜にも含まれている天然界に存在するオリゴ糖。
サトウキビ由来なので、アレルギー物質を含みません。

■水溶性食物繊維でスッキリをサポート

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)は、体内環境を整えスッキリをサポートします。

■安心してご使用頂きたいから5つの無添加処方

無香料、無着色、化学調味料不使用、保存料不使用、酸化防止剤不使用だから、アレルギー体質のわんちゃんねこちゃんでも安心して毎日ご使用いただけます。

■摂り方さまざま

いつものごはんに混ぜるだけではなく、ぬるま湯に混ぜて水分補給としても摂取可能。

わんちゃん、ねこちゃんは暑さに弱く、夏場は食欲が落ちやすい。
そんなときにヤギミルクを与えることで元気いっぱい。

愛犬・愛猫のおなかの健康が気になる方へ

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
女性用育毛剤ヘアージュ | 薄毛悩みに医薬部外品

ヘアージュ 細く、薄く、白くなる髪に悩む女性に大好評! ふわっとボリューム、...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,801件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る