https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ママナル半額!妊活サプリメントで妊娠体質へ【日本妊活協会】

【広告・PR】最終更新日:2024-01-11 16:16:15

日本妊活協会が開発した妊活特化型サプリ「ママナル」を、最高にお得に申し込めるチャンスです!

体内に溜め込んだ毒素の排出を助けるマグネシウムなど74種類のミネラルをはじめ、細胞の解毒・修復成分(ビール酵母、タウリンなど)、細胞のエネルギーアップ成分(L-カルニチンなど)、妊娠サポート成分(葉酸、ヘム鉄、ビタミンCなど)を配合。

日々の食事や生活から取り入れてしまう毒素を排出して、ホルモンバランスを安定化。
赤ちゃんを迎えるために必要な栄養素も補えます。

自然妊娠サポートの専門家が作った、本当に妊活のために必要なサプリを始めてみませんか。
初回半額でお試しください。
※回数制約なし

【50%OFF!!】

■妊活において特定の栄養素を補うサプリメントはまったく意味がありません

妊娠しやすい体づくりを行いたいけれど、どんなことをすればいいかわからないと悩んでいませんか?

  • どのサプリメントを飲んだらいいかわからない
  • 食生活で気をつけることを知りたい
  • 専門家からのアドバイスがほしい
  • 本当にうまくいく方法が知りたい
  • 気持ちばかり焦ってつらい

一般的な妊活サプリは、本当に妊活のために必要な栄養素を補いきれません。
妊活のために本当に必要なのは、体内をキレイにして妊娠しやすい体づくりをサポートできるもの。

そこで、妊活サポートの専門家が本気で妊活に取り組む女性のために開発した妊活特化型サプリメント「ママナル」。

■妊娠しやすい体質へと整えていくことが自然妊娠を促す一番の鍵

妊娠しにくい状態というのは、体内に毒素が溜まっていたり、ホルモンバランスが乱れたり、細胞そのものに元気がない状態です。

精子も卵子も細胞のひとつ。
細胞全体に元気がなければ働きが鈍くなってしまいます。

さらに、体の状態が乱れているとせっかく栄養を補ってもきちんと吸収できません。

妊活のためには、まず体内の毒素をしっかり排出して細胞そのものを元気にすることが必須。

「ママナル」は、日本妊活協会が唯一認定した妊活特化型サプリメント。
体にやさしい天然素材をベースに、妊娠、出産、発育のすべてのプロセスに必要な栄養を凝縮しています。

栄養を補うだけのサプリメントとは異なり、体内をキレイにして健康にし、妊娠しやすい体づくりをサポートする他にはないサプリメントです。

■毒素を溜め込まない

体内に溜め込んだ毒素の排出を助ける74種類のミネラルをはじめ、ビール酵母やタウリンなどを配合。
日々の食事や生活から取り入れてしまう毒素を排出して、ホルモンバランスを安定化。
赤ちゃんを迎えるために必要な栄養素も補えます。

  • 受精、情報伝達
    サンゴカルシウム、 ライスマグネシウム

  • 細胞のエネルギーアップ
    L-カルニチン、ライスマグネシウム

  • 細胞の解毒、修復
    ビール酵母、牡蠣肉(タウリン)、ライスマグネシウム

  • 妊娠サポート成分
    レモン果皮(天然葉酸)、しょうがエキス、ヘム鉄、ビタミンC

■分子レベルで細胞を元気に

栄養学ではなく、分子整合医学に基づいて成分を配合。
分子整合医学では、体が健康になるための栄養量を考え、分子レベルで体の細胞を元気にしていくため、健康な赤ちゃんを産める体づくりをしっかりサポートできます。

■原料はすべて完全天然素材

生まれてくる赤ちゃんに悪影響を及ぼす可能性がある危険な食品添加物は一切入っていません。
ママになる身体の健康を第一に考え、体にやさしい素材だけを厳選しています。

■GMP認定工場で製造

GMPとは厚生労働省が定めた品質管理基準。
何度にも渡る審査をクリアした工場のみ認定されるもので、医薬品等はGMPに認定されないと製造することはできません。

「ママナル」は、医薬品と同じ水準の品質管理体制で製造を行っています。


詳しくは、日本妊活協会 ママナル公式サイトでご確認ください。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

サンプルボックスランキング3位
キットオイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング4位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング5位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,806件
集計期間
2024年4月22日 ~ 2024年4月25日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る