https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ダイエットフィルター | 業界最先端チャコールクレンズダイエット

【広告・PR】最終更新日:2023-02-15 20:53:32

業界初のろ過ダイエットサポート。

炭(機能性活性炭末)とストーン(ミネラルセラミックス)で余分なものを徹底ろ過する、業界初のチャコールダイエットサプリ。
さらに、吸着成分(痩身百八膨化末)、吸着成分(プロファイバー酒粕発酵物)、注目成分スダチ果皮エキス、23種類の生きた乳酸菌、244種類の植物発酵エキスを配合。

いまだかつてないパワークレンズを実現します。

■こんなお悩みありませんか

  • 炭水化物や甘い物に目がなくて我慢できない
     食べることが大好きで、いつもついつい食べ過ぎてしまう。
     でも食べるのを制限するとストレスになる。
     他に良い方法がないか悩んでいる。

  • 色々なダイエット商品を試してみたけどダメだった
     自分に合うモノなんてないと半分あきらめている。
     運動しても面倒くさくて続かない。

  • 油断するとすぐに食べ過ぎてリバウンドしてしまう
     食べることが大好きで、いつもついつい食べ過ぎてしまう。
     でも食べるのを制限するとストレスになる。

■あなたが何回も失敗する理由

溜まりに溜まった余分なモノが原因かも。

私たちは、普段の食事から残留農薬や食品添加物、化学調味料などの有害物質を知らず知らずのうちにたくさん摂ってしまっています。
それらの余計なモノが毎日毎日溜まってしまうと、本来あるクレンズの力も弱まってしまいます。

まずはこの余計なモノをしっかり断捨離して、本来のクレンズの働きを取り戻す。
つまり、ダイエットサポートをスムーズに働かせることがとても重要なのです。

そこで、活性炭の吸着力に注目しました。

■高級炭を100%使用

機能性活性炭は微細孔というスポンジのように無数の穴がたくさん空いているので、余計なモノをしっかりからめとってクレンズします。
分子サイズが決まっているため、大事な栄養素までクレンズしてしまう心配はありません。

竹炭、桐炭、赤松など色々な炭を使って添加物の吸着実験を行ったところ、機能性活性炭はなんと100%の吸着力でした。

■日本産の貴石ミネラルセラミクス

日本のとある地方の山間部で唯一産出されるミネラルセラミクス。
ズバ抜けた吸着力とダイエット中に気になるミネラル分をサポートしてくれる、ダイエットフィルターのコンセプトに相応しい素材です。

活性炭とミネラルセラミクスのダブルパワーで、しっかりからめとってクレンズします。

■徹底的にこだわって厳選した吸着成分

  • 痩身百八膨化末
     キノコクロレラ抽出物、高麗人参、アロエ、ヨモギ、クマザサ、月挑葉、カリンなど108種類の植物素材を発酵させたオリジナルの特許
    取得成分です。
     活性炭と同じようにスポンジのように無数の穴があいていて、しっかり吸着してくれます。

  • スダチ果皮エキス
     特別な方法で抽出されたスダチ果皮エキスは、従来のスダチと比べて脂肪分との親和性が高くより吸着して押し出す働きがあります。  確かな特許取得成分が、普段我慢しているあなたの悩みに応えます。

  • 酒粕発酵物(プロファイバー)
     日本人に古くから馴染み深い酒粕には、食物繊維のような働きをするレジスタントプロテインというたんぱく質が含まれていることが最近の研究で判明しました。
     吸着をしっかりサポートしてくれる働きがあります。

■体内環境サポート成分もしっかり配合

  • 23種類の乳酸菌
     厳選した23種類もの乳酸菌が、1兆個も配合されています。
     選び抜かれた乳酸菌があなたの押し出しを徹底サポートします。

  • 244種類の植物発酵エキス
     グァバ、アサイー、アボカド、ドクダミ、ガラナ、カリンをはじめとする244種類もの食物をじっくり丁寧に熟成発酵。
     キレイでいたい女性の願いに応える飲む美容エキスです。

  • 難消化性デキストリン
     日本人の食生活は欧米化して食物繊維が不足しがちです。
     不足しがちな食物繊維で毎日を快適に。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
キットオイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング5位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,801件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る