https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

unu北海道産生プラセンタ原液500円モニター!シミにもくすみにも悩まない

【広告・PR】最終更新日:2022-02-22 04:54:42

鏡を見るたびにどんよりしてしまう、暗くくすんだ肌。

その悩みを解消すべく開発されたのが、プラセンタの恩恵を最大限に生かすために非加熱・水不使用・原料の質と濃度にこだわり抜いた年齢肌のための「unu北海道産生プラセンタ原液」。

バランスが乱れがちな年齢肌の土台を整え、使い続けるほどに生み出される美しい素肌へ。
美白も潤いも、ハリも。
すべての悩みに応えるプラセンタ原液です。

たっぷり7日分、500円モニターでお試しください。

■こんなお悩みが増えてきてはいませんか

  • 乾燥によって、顔色がどんどんくすんできている
  • カバーしようとしてたっぷりファンデーションをつけ、気付いたら厚塗りしてしまっている
  • 高級美容液をつかっても効果を実感できない
  • 鏡で自分の素肌を見るのが嫌
  • もう諦めるしかないと感じている

素肌は何歳からでも変えることができます。
これまで満足できなかったのは、今のお悩みに対して本当に必要な美容成分が足りていなかったから。

「unu北海道産生プラセンタ原液」は、原料の質と濃度にこだわった非加熱・無加水をコンセプトに開発した美容液。
4つのこだわりで、素肌に自信の持てる毎日へと導きます。

■独自の非加熱製法によるグロスファクターの含有

プラセンタに配合されている美容成分は熱に弱く、菌処理に必要な加熱工程で数が減ってしまうことが弱点です。
熱を加えず菌を処理ができないかと、約10年間、研究と試作を重ね、完全非加熱の美容成分を多く含有した生プラセンタを製造に成功しました。

加熱すると美容成分が大幅に減少してしまいますが、非加熱の生プラセンタは美容成分を多く含んだ状態で美容原液として製品化することができました。

■水を一滴も使わない・加えない

水を使わない抽出方法でプラセンタエキスを抽出し、処方でも水を一滴も加えていません。
非加熱製法でつくられたプラセンタエキスと、品質保持のために必要な微量の防腐成分のみでつくっています。

■肌が飲み込むような浸透力で素肌力の底上げ

生プラセンタに含まれるFGF(繊維芽細胞増殖因子)というグロスファクターが、コラーゲンの合成を促します。
肌がこの成分を飲み込むように瞬時に吸収し、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンが形成された肌の弾力・ハリアップ効果が期待できます。

また、肌を引き締める収れん作用でたるみ肌にも効果が期待できます。

■仕入れから原料製造を北海道で

原料となる胎盤の仕入れから原料の製造を、自社北海道工場で一貫。

北海道内の契約牧場から直接胎盤を仕入れ、出産から3時間以内の胎盤を-60℃で急速冷凍。
手作業でのトリミングで、新鮮な部分だけを使用しています。

パッケージも1回使い切りパウチで密閉し、清潔に使っていただける仕様を採用しました。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット75%OFF+プレゼント!チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
善玉元気500円モニター!おなかスッキリ、乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート

善玉元気 健康的で美しい理想の腸内フローラへ。 話題の短鎖脂肪酸を含む、752...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
育毛剤BimoRaトニック本品お試し979円!発毛促進、抜け毛を防ぐ

BimoRaトニックスキャルプローションS 40年生き続ける驚異の植物ホップ。 その繁殖力に着目した、次世代育毛...

サンプルボックスランキング5位
治験モニター募集!謝礼金2千円~30万円程度の非公開案件を多数ご紹介

治験モニター募集 国が指定する要件を満たした病院で行われるお薬開発に協力して頂ける治...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,772件
集計期間
2024年3月26日 ~ 2024年3月29日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る