https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ハーリスネックセラム本品62%OFF!首元のエイジングケアにプロテオグリカン美容液

【広告・PR】最終更新日:

美容液が首元にグングン浸透
ハリのある若々しい印象へ。
※角質層まで

気になる首元の老け見え対策に、世界が認めたプロテオグリカン※1を賛沢に凝縮配合。
さらに2種類のヒアルロン酸※1、卵殻膜・フラーレンなどエイジングケア※2に欠かせない7つの成分※1、30種類のサポート成分を高浸透ナノカプセル技術で長時間にわたって放出します。
※1 保湿成分
※2 年齢を重ねた肌にうるおいを与えること

初回62%OFFでお試しください。
※回数制約なし

【62%OFF!!】

■鏡を見てハッとする首元の悩み

こんなこと思い当たりませんか?

  • 首元から年齢を判断されることが多く、気がついたら、首のハリが…
  • 首元を出すのが嫌で、ハイネックの服を着たりスカーフで誤魔化している
  • 日々ハリがなくなっているように感じ、周Dの人の目が気になる

その原因、30代をピークに減り続ける肌の皮脂量。
日々のスキンケアで、保湿成分やセラミドをはじめとした油分をしっかりと補い、角層のうるおいと皮脂バランスを整えることが大切です。

また、首の皮膚には靭帯がないため肌のハリ不足が見た目に出やすく、皮脂腺が少ないためお手入れ無しでは潤いを保つことができません。
このため、首元は顔よりも入念なスキンケアが必要です。

そこでハーリスネックセラムは、高浸透化技術の浸透ナノカプセルに濃厚な美容液をギュッと凝縮。
深い浸透力を実現しました。
※角質層まで

■ヒアルロン酸を凌ぐ保湿成分プロテオグリカン配合

  • ヒアルロン酸の20倍以上のパワー
    肌のはり・ひきしめサポート、皮膚の柔軟性を保つ、肌荒れ予防作用などに驚異のパワー。
    少量でもたしかな期待ができる成分と言われています。

  • 超希少成分
    青森県や大学を中心とした13年にも渡る長期プロジェクトを経て、高純度プロテオグリカンが大量かつ安全に抽出する事が可能となり、実用化に至リました。

  • 全米最大の健食見本市で最優秀賞
    厳しい管理基準を定めた高純度プロテオグリカン「あおもりPG」は、全米最大の健食見本市で新成分最優秀賞を受賞。
    進歩的かつ革新的な成分として、国内外で注目度が年々高まっています。

■2種類のヒアルロン酸配合

お肌に潤いを与え乾燥を防ぐヒアルロン酸Naと、ヒアルロン酸同士を立体的な3D構造で繋ぎネット状に首に吸着する事で潤いを持続させるヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムを配合しています。

■エイジングケアに欠かせない7つの成分配合

ユビキノン、加水分解卵殻膜、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン、キャビアエキス、フラーレンがピン!とした首元のハリをサポートします。
※年齢に応じたケア

■30種類のサポート成分配合

  • 20種類の植物エキス(乾燥ガード)
  • 2種類のペプチド(保護環境作り)
  • 4種類のビタミン(肌のはりサポート)
  • 4種類のセラミド(肌荒れ予防作用)

■お肌の上で弾かれないしっかり届ける浸透技術

水溶性の美容液は、分子の大きさや肌のバリア機能が原因で角質層まで浸透しづらいという特徴があり、せっかく良い美容液を塗っても肌表面しか潤わないことも。

ハーリス ネックセラムは、人間の表皮と同じラメラ構造をしており、肌との親和性が高いナノサイズのカプセルに美容液を閉じ込める事で、肌に浸透しにくい水溶性の美容液でも角質層までしっかりと届けます。

また、多重層で出来ている為、美容液を長時間にわたって効率よく放出する事で、お肌に潤いを与え続けます。

※角質層まで

■酸素に弱い成分を守り新鮮な状態で届けるカプセル構造

空気に触れると劣化したり、デリケートで壊れやすい成分を守るため、美容液をパールカプセルに閉じ込めました。
プッシュする度に、肌に優しい天然素材(海藻由来)のパールカプセルが弾け、油溶性の成分と水溶性の成分がバランス良く混ざり合って毎回新鮮な成分をお届けします。
※角質層まで

■6つの無添加

敏感肌の方にもお使いいただけるように、肌ストレスの原因となる「6つの無添加」にこだわりました。
厳選された天然成分だけを配合しており、認定された第三者検査機関にて様々な試験実施済みです。

■魅力5 国内工場で徹底した品質管理

国内の工場で厳格な品質管理基準で製造されております。
原材料の入荷から製造、最終製品の出荷にいたるすべての過程において、製品が安全に作られ、一定の品質が保たれるように定められています。
高品質な製品を安定してご提供することは、大変な作業ですが、一切の妥協無く取り組んでいます。


詳しくは、イワミズ ハーリス ネックセラム公式サイトでご確認ください。

高機能美容液 約95%配合を実現しました!だから鏡を見るたびあがる肌へ
※保湿成分・ハリを与える成分として配合(水を含む)

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング5位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月15日 ~ 2024年4月18日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る