https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

マンション経営がゼロからわかるスタートブック無料プレゼント!【トーシンパートナーズ】

【広告・PR】最終更新日:2022-05-12 11:35:47

少ない自己資本からでもスタートできる、将来を見据えた賢いマンション経営。
未来の安心のために、ローリスク&ロングリターンな資産運用をご検討ください。

資料請求で、マンション経営がゼロからわかるスタートブックを無料プレゼント!
マンション経営の安心ポイントを徹底解説しています。

■なぜ今マンション経営なのか

マンション経営で得られる家賃収入はどのような経済状況においても大きく変動することがなく、賃貸需要が高い物件であれば比較的高く安定した利回りを確保できます。

また実物資産であるため、有価証券のようないわゆるペーパー資産のようにゼロになってしまう心配が無く安心感があることも人気の理由のひとつです。

■少額で無理なく堅実にスタートできる

多くの方がマンション経営(投資)=お金がかかる、というようなイメージを持たれているかもしれません。
しかし、実際には金融機関の融資(ローン)を利用する一方で家賃収入がありますので、多くの方が月1万円程度の少ない資金ではじめることができます。

トーシンパートナーズが自信をもってお薦めできるのは、99.7%(2019年実績平均)という高い入居率を誇る実績があるからです。

■資産づくりのポイントを抑えて豊かな未来を実現

  • 老後の資金づくりに最適
     定年後の長い人生、今後減ることが予想される年金だけでは不安という方も多いのではないでしょうか。
     実際に月々の年金支給額と日々必要な生活費を試算すると、約15万円の不足が生じるというデータもあり、公的年金だけに頼っていては不安な時代が訪れています。
     マンション経営による長期的に安定した家賃収入を私的年金として活用することで、安心してセカンドライフを送るための助けとなります。

  • 生命保険代わりにも
     オーナー様に万が一のことがあった際は、ご家族に不安ではなく、安心を残せることがメリットです。
     マンションをローンで購入する際に加入する団体信用生命保険は、ローンを組んでいる最中にオーナー様が死亡・高度障害などになった場合、生命保険によってローン残債が全て返済される仕組みです。
     ご家族に無借金のマンションが相続されますので、貸し続けることで毎月家賃収入を得られ、売却すれば保険金のようにまとまった資金を得ることもできます。

  • 相続税対策に有利な資産
     2015年の税制改正により、相続税は大増税となりました。
     他の税金と比較しても税率が高く、対策をしなければ納税額に大きく差が出ると言われています。
     マンションは課税対象額の計算方法が現金や有価証券と異なります。
     通常購入時の額面よりも低く見積もられるため、資産を不動産に換えて相続するケースが増えています。
     更に賃貸用であれば特例が適用されることで、課税対象額がより圧縮されます。
     もちろん貸していれば毎月家賃収入を得られるなどメリットが多いため、より効率の良い資産の置き換え先として人気が出ています。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
善玉元気500円モニター!おなかスッキリ、乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート

善玉元気 健康的で美しい理想の腸内フローラへ。 話題の短鎖脂肪酸を含む、752...

サンプルボックスランキング2位
オイシックスお試しセット75%OFF+プレゼント!チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
プッシュ通知でAmazonギフト券2,000円分プレゼント【サンプルボックス】

サンプルボックス プッシュ通知 プレゼント Amazonギフト券 サンプルボックスでは、このたびお得な情報をタイムリーにお届けするプ...

サンプルボックスランキング5位
治験モニター募集!謝礼金2千円~30万円程度の非公開案件を多数ご紹介

治験モニター募集 国が指定する要件を満たした病院で行われるお薬開発に協力して頂ける治...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,775件
集計期間
2024年3月26日 ~ 2024年3月29日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る