https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

あと3日! 丸山酵素公式キャンペーンサイト【りたん公式オンラインストア】

【広告・PR】最終更新日:

全てにこだわりぬいた上質な生酵素、ここに誕生。
さあ、活力溢れる毎日へ。

「天然酵素りたん」に、より多くの栄養素を配合し賛沢に仕上げたRITAN PREMIUM「丸山酵素」登場。
品質、味、酵素量すべてにこだわった実感できる上質な酵素が誕生しました。

丸山アレルギークリニック院長、丸山修寛医師監修。
長期熟成酵素と短期発酵酵素の、厳選したプレミアムなダブル酵素を費沢に配合。
日々、不足しがちな栄養を補えます。
毎日に負けない、健やかな元気を。

■3年半以上丁寧にじっくりと熟成した75種類の植物発酵エキス

元気を補給し、健康を維持。

植物発酵エキスは、果実の皮や実もそのまま発酵させます。
そのため、普段は食べない栄養豊富な部分も摂取できるため、まさに自然の恵みをそのまま取り入れることになります。

その一つ一つの素材を栄養化の高い旬の時期に収穫し、3年半以上じっくりと丁寧に時間をかけて発酵・熟成させました。

■国産7種の穀物麹を活かしたまま造った活きた酵素

身体が生き生きする日々へ。

丸山酵素に使われている穀物は、すべて国産の厳選された穀物7種(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)です。
日本古来の伝統的な食材である穀物には、食物繊維、鉄分、マグネシウム、カリウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンなどたくさんの栄養素が豊富に含まれています。

■一般の酵素サフプリよりも多くの酵素を濃縮した超濃縮配合

普段の生活ではまとめて摂取することが難しい厳選した旬の生の素材を、独自の技術で発酵させた濃縮エキスを抽出。
酵素サプリは、酵素量が全体の20%入っていれば高価と言われていますが、丸山酵素は、50%以上と超濃縮配合になっています。

■異常細胞のアポトーシスを正常化させ健康をサポート

丸山酵素と一般の酵素商品を投与して、異常細胞のアポトーシス(細胞の自死)がどのように変化するのかを観察しました。
その結果、一般の酵素商品と比べて、なんと10倍近くもアポトーシスが促進されました。

■アポトーシスとは

生物の体をより良い状態に保つために起きる、プログラムされた細胞の死のこと。
例えば、オタマジャクシがカエルになるときに尻尾が消失したり、脊椎動物の指の間の水掻きが胚の発生にともない無くなるなどの現象を指します。

異常細胞がアポトーシスを逃れて生き延びることが、がん発症の大きな要因の一つと考えられています。
つまり、異常細胞のアポトーシスを促進させることで、いつまでも健康的な身体を作れると言われています。

■酵素以外にも様々な栄養素を資沢配合

貴方の毎日を支える力。

  • マルトデキストリン
     スポーツ後の栄養補給のタイミングでよく摂取されているマルトデキストリン。
     デンプンを分解してつくるピュアなエネルギー源で消化がされやすいため、健康な体作りには欠かせない大切な栄養素です。

  • シクロデキストリン(環状オリゴ糖)
     食べ物から摂取した脂質を内側に内包して、吸収を抑えてくれる効果があります。
     悪い脂肪を包み込んで排出させるだけでなく様々な健康効果のある物質の吸収を促進してくれる効果もあります。

  • 植物性乳酸菌15株
     乳酸菌は腸に良い影響を与える善玉菌に分類され、主な効果として知られているのは便秘改善などの腸内環境正常化です。
     その他、お肌トラブルの改善や老化防止、口臭を和らげるなどの効果があります。

  • ビタミン10種
     酵素の働きにはビタミンも関係してきます。
     ビタミンが少ないと、酵素はしっかりと働くことができず、反対に酵素が少ないとビタミンも活躍できません。
     特にB群のビタミンは、体内で代謝に関与する補酵素の構成材料として重要な生理機能を持っています。

※上記に記載されている栄養素の効果効能は栄養素のそのものの特徴の説明であり、商品の効果・効能を確約するものではありません。

■丸山酵素8つの働き

  • 守る力
     免疫力は新陳代謝の働きと関係しているため、体内に酵素を補給し代謝をサポートする必要があります。
     酵素を補給し強い身体を維持しましょう。

  • 強い心
     脳はストレスを受けるとセロトニンという精神を安定させる物質を分泌します。
     そのセロトニンを作っているのが酵素です。
     体内の酵素が不足すると、セロトニンが減少してストレスを発散しにくくなります。
     酵素で強い心を保ちましょう。

  • スッキリ
     消化、吸収、排泄に必要な代謝酵素の補給と、酵素が働くために必要なビタミン、ミネラルの補給を同時に行い、元気でスッキリなお腹の健康維持へ。

  • 大きな活力
     肝臓が毒素を分解する時に必要なのが分解酵素です。
     酵素補給で肝臓を労わり、昨日の無茶を引きづらないように多忙な貴方をサポートします。

  • ハリツヤ
     若々しく健康的な肌を維持するためには、酵素は欠かせない栄養素です。
     代謝酵素を補うことで、細胞の新陳代謝をサポートすることができます。

  • 負けないカラダ
     体内の活性酸素除去には、大量の酵素を必要とします。
     活性酸素はあらゆる病気・不調の原因となるので、しっかり酵素を補給して活性酸素に負けない体を作りましょう。

  • 気持ちのいい朝
     体は、寝ている間も消化・吸収・代謝のサイクルを続けています。
     酵素が不足するとこのサイクルが正しく機能しなくなり、必然的に睡眠にも悪影響を及ぼすことになります。
     就寝2時間前の酵素習慣で、つらい朝を乗り越えましょう。

  • サラサラ
     丸山酵素を飲んでから前頭前野の脳血流を測定すると、若い人でも年配の方でも脳血流が上がる事がわかりました。
     血流が良くなるという事は、血のめぐりが良くなるという事です。
     血のめぐりは、人間の生命活動において重要な役割を担っています。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
ECCジュニア無料体験レッスンで、ディズニーキャラクターグッズ プレゼント!

ECCジュニア 楽しいから、つづく。 未来へと、つながる。 ECCジュニアは今もこれか...

サンプルボックスランキング2位
善玉元気500円モニター!おなかスッキリ、乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート

善玉元気 健康的で美しい理想の腸内フローラへ。 話題の短鎖脂肪酸を含む、752...

サンプルボックスランキング3位
オイシックスお試しセット75%OFF+プレゼント!チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング4位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング5位
プッシュ通知でAmazonギフト券2,000円分プレゼント【サンプルボックス】

サンプルボックス プッシュ通知 プレゼント Amazonギフト券 サンプルボックスでは、このたびお得な情報をタイムリーにお届けするプ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,775件
集計期間
2024年3月26日 ~ 2024年3月29日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る