https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ECCジュニア無料体験レッスンで、ディズニーキャラクターグッズ プレゼント!

【広告・PR】最終更新日:2023-05-22 23:11:22

楽しいから、つづく。
未来へと、つながる。
ECCジュニアは今もこれからもNo.1

今後も全国の皆さまの期待に応えられるNo.1の教育を提供できる英会話教室であり続けたいと考えています。

※2020年度主要9事業者における14才以下を対象とした子ども向け英会話教室 教室数·生徒数
(株)矢野経済研究所調べ 2021年6月現在

■年齢・目的に応じた豊富なコース

英語・英会話コース、中学英語強化コース、デジタル・スタディコース、英検対策コース、さんすう・計算検定コース、数学・思考力コース、かんじ・漢検コースなど、それぞれの年齢やレベルに合わせた学習内容で、少人数制によるきめ細やかな指導を行っています。

■世界標準の英語力

  • 熱意あふれるバイリンガル先生
    ECCジュニアの先生は、英語力はもちろん愛情を持って指導できる人物かどうかも重視して選ばれています。
    face-to-faceで心をこめて子どもたちに語りかけ、気持ちを理解してくれる先生の存在が「話したい」「伝えたい」という意欲を育みます。

  • 科学的に洗練されたオリジナル教材
    ECCジュニアの教材は、 長年の教育実績から編み出した最も学習効果の上がる指導法を基に開発されています。
    心が豊かになる教材、身につけたことが生きるカとなる教材を目指して、常に改良を重ねています。

  • バランスよく身につく教え方
    聞いたり、話したり、音声としての英語に慣れ親しむと同時に、読んだり、書いたり、文字としての英語も順序立てて身につける必要があ
    ります。
    幼児の段階から文字に親しむことを大切にし、小学生で単語や文を読む力を身につけ、中学生で英語力の基礎を完成させます。

■子どもが育ち、ことばが育つ

  • 知的発達を促す知育あそび
    あそびやゲームを通して、知能や思考力などの学ぶための土台を築きます。
    本格的な学習を始める前の幼児期に知育をしっかり行うことで、「ぐんぐんのびる子ども」「学ぶ力をもった子ども」を育てます。

  • 生徒が主役の体験型レッスン
    リスニング力はたくさんの英語を聞くことによって育ち、スピーキングカは様々な場面で話す体験を重ねて自分のものになります。

  • バランスのとれた教材、カリキュラム
    カラフルで子どもの興味を惹く教材・教具を使ったさまざまなアクティビティを通して、幼児の段階から文字に親しむことを大切にしています。
    英語を聞くこと、真似ることに加え、文字の識別やなぞり書きをしながら、単語を読む準備を行います。

  • 幼児の成長を見守る、愛情いっぱいの先生
    幼児期の学習を始めるにあたって、講師の人柄や指導力は重要なポイントの1つです。
    ECCジュニアの先生は、お子さまの気持ちを理解し、あたたかく、長い目で見守るお母さんのような存在です。
    愛情いっぱいの指導だからこそ、生徒との絆が深まります。

■ご近所だから通いやすい

ECCジュニアの教室は、その数全国で10,000以上。
教室はあなたのご自宅の近所にあります。


詳しくは、ECCジュニア公式サイトでご確認ください。

ECCジュニア 無料体験レッスン

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る