https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

爪水虫治験モニター募集!負担軽減費(参加謝礼)あり【ぺいるーと】

【広告・PR】最終更新日:2022-11-27 05:33:44

お得に爪水虫を治療しませんか?

その爪の症状、爪の水虫かもしれません。
爪白癬(つめはくせん)という病気をご存知ですか?
足の爪の色が白色や黄色に変色したり、ボロボロと爪が欠けるなどの症状がある方は要注意です。
この機会に治験を通じて治療してみませんか?

参加された方は、協力費(負担軽減費)を受け取ることができます。

■日本人の10人に1人が爪水虫

足の水虫は一般的によく知られた病気ですが、その足の水虫症状がある方の約半数が爪水虫(爪白癬)にも感染しています。
日本には爪水虫の患者さんが1,000万人以上いると言われており、症状がないため気付きにくく、一度発症すると治りにくいのが特徴です。

■爪水虫ってどんな病気?

爪が白色や黄色に変色し、表面が凸凹。
爪が分厚くなってボロボロと欠ける。
縦に白いスジが入っている…などの症状があります。

症状に気付きにくいため実際に治療されている方はほとんどいらっしゃいません。
治験に参加すると、通院毎に負担軽減費を受け取りながら、専門医の元で治療することができます。

■爪水虫は家庭内でうつりやすい

ボロボロになって崩れ落ちた爪には、水虫菌がたくさん潜んでいます。
洗濯やお風呂では、菌が水に流されてしまうので心配いりませんが、スリッパ・バスマットなどジメジメした場所から、大切な家族にうつしてしまう危険性大。

わざわざ治療するほどでも…と思っている方も、治験を通じてお得に治療してみませんか?

■爪水虫の治験って?

  • 治験はどこでやってるの?
     全国各地の複数の医療機関(病院・クリニック)で治験参加者を募集しています。
     職場や自宅の近くからご参加いただけるように最寄りの施設をご案内します。
     参加された方は協力費(負担軽減費)を受け取ることができます。
     ただし、初診料や再診療は自己負担となります。

  • ご参加いただける方
     有効期限内の保険証をお持ちの方、足の親指の爪に爪水虫の症状がある方、3ヶ月以内の治験参加歴のない方

  • 治験概要、スケジュール
     治験参加期間は約1年間です。
     1ヶ月に1~2回程度通院していただき、爪水虫の治療薬を塗布していただきます。
     プラセボ(偽薬)の場合もございます。

■お得なモニター参加なら【ぺいるーと】

  • 日本全国のお得なモニター情報が満載
  • 無料で参加できて最新の商品を試すチャンス
  • 化粧品や健康食品、治験モニターの最新情報を掲載
  • 最適なモニターを選べる、モニター情報検索機能を搭載

他にもお得な情報が盛り沢山。
副業やお得なモニター情報をお探しなら、ぺいるーとにお任せ。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
女性用育毛剤ヘアージュ | 薄毛悩みに医薬部外品

ヘアージュ 細く、薄く、白くなる髪に悩む女性に大好評! ふわっとボリューム、...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,800件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る