https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

今なら500円分のポイントが貰える!家具・家電のサブスクCLAS 

【広告・PR】最終更新日:2023-11-01 05:09:10

”暮らす”を着替える。
家具・家電がレンタルできるサブスクリプションサービスです。

軽やかに替えていつも好きな部屋。
手ごろな価格で気軽にスタートできます。
最低レンタル期間なし、いつ返しても返却手数料0円。

長くご利用いただくと最大80%割引。
お得がずっと続きます。

今なら無料会員登録で、500円分のポイントをプレゼント中!

※対象地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県

■家具のサブスクリプションサービスとは

月額利用料を支払い家具をレンタルし、購入するよりも初期費用を抑えてお得に利用できるサービスです。

進学や就職を機に一人暮らしを始めた時、結婚した時、家族が増えた時など、ライフステージの変化と共に、買い替えの必要性が出てきます。
しかし、毎回家具を買い替えていると家具の購入や処分、費用なども手間が掛かり大変です。

家具家電に限らず、車や洋服など、以前は購入して所有するのが一般的だったものを、シェアやレンタルで楽しむことが容易にできる時代になりました。
物を所有しないほうが身軽で、利便性が高いというケースも増えてきています。

特に、家具は高額なものが多く、設置や処分に手間が掛かります。
なかなか買い替えに踏み切れないという方も多いのではないでしょうか。
そのため、家具のレンタルという選択肢が注目され始めています。

■家具のサブスクのメリット

引っ越しや模様替えの際の初期費用を大幅に抑えられます。

たとえば、一人暮らしを始めるとき、ベッド・ソファ・ダイニングテーブル…など必要な家具を一度に揃えるとなると、高額になってしまいます。
一生使う家具なら奮発もできるかもしれませんが、一人暮らしや単身赴任などで一時的に利用する予定の家具には、なかなかお金を掛けられないという方がほとんどでしょう。

そんな時に家具のサブスクサービスなら、手頃な費用で好きな期間だけ家具を利用することができます。

またCLASなら、組み立て設置、返却もサービスに含まれているので、処分の手間や費用もかかりません。
スマホから申し込めるという手軽さも魅力です。

さらに、家具にある程度の傷・汚れがついても追加料金がかからないので、小さな子供やペットがいるご家庭でも、安心して利用できます。

■引っ越しの多い方に

家具のサブスクは、引っ越し回数の多い方や、初めて一人暮らしをされる方にとてもおすすめのサービスです。

敷金・礼金など、いざ一人暮らしを始めようとしても引っ越しにはさまざまな費用がかかります。
そのうえ、家具一式を購入しようとすると、場合によっては数十万円を超える大きな出費になってしまうことも…。

そんな時CLASなら、初期費用は契約期間に関わらず月額分のみで済みます。
たとえば、ベッド、机、イスの3点を借りた場合、月々5,000円以下の利用料で済みます。
購入すると数万円する2人掛けソファも、月額3,240円で利用可能です。

また、費用面だけでなく、配送設置・返却は専門業者に任せられるというメリットも。
一人暮らしの引っ越しの際に、荷物をできる限り少なくしたいという方にもぴったりです。

もちろん、単身赴任や転勤などで、一定期間だけ家具家電が必要な方にもおすすめです。
配送料・保険料などの手数料も月々の利用料金に含まれているため、追加の費用が掛からないのも嬉しいポイントです。

■模様替えを楽しみたい方に

定期的に家具を交換してお部屋の模様替えを楽しみたい場合にも、家具を借りるのがおすすめです。
CLASなら、家具を交換する場合、送料などの追加料金はかかりません。

返却や交換も専門業者におまかせできるので、費用や手間を気にせず気軽にインテリアの模様替えを楽しめます。

お店で見て気に入った家具を家に置いてみたら、なんだかしっくりこなかったという経験はありませんか?
購入してから、使いづらいことに気づいて後悔…ということもあると思います。

家具のサブスクサービスなら、まずはお試し感覚で家具を利用してみて、気に入ったものをそのまま継続して利用することができます。
自分のライフスタイルには合わないと思ったら、交換・返却して他の家具を試すこともできます。

■CLASの特徴

  • 初期費用は0円
     月々440円から家具・家電が借りられます。
     会員登録や初期費用なども一切かかりません。

  • 最低利用期間や返却手数料なし
     手軽に家具・家電のサービスを楽しむことができます。

  • 長く利用するとさらにお得
     レンタル1年経過後から20%割引、2年経過後50%割引、3年経過後80%割引で、長くご利用いただくとお得がずっと続きます。

  • いつでも無料で交換
     家具・家電の交換はいつでも無料です。

  • 不要な家具はCLASが引き取り
     家具の買い換えで困るのが不要家具の処分ですが、オークションやフリマアプリ、自治体の粗大ゴミ回収だと、時間も手間もかかってしまうため、不要な家具をCLASが引き取ります。別途費用がかかります

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る