https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

学研の家庭教師 初期費用0円!今がお得、感謝記念キャンペーン

【広告・PR】最終更新日:2023-09-30 18:25:47

行きたいところに行こう。
家庭教師で選ぶなら学研。

10万人の指導実績で、会員満足度98%。
採用率約8%の厳選された家庭教師陣。
受験校合格に直結する個別カリキュラム。

まずは資料請求、体験問い合わせから。

★今なら、入会金24,200円が0円に!

■厳選された家庭教師陣

採用率約8%の狭き門を突破した、学研式だからできる自慢の家庭教師陣。
適性検査や面接などで指導力・人物ともに合格と判断された8%の人材のみを採用しています。

お子様をしっかりと受け持つ責任感が強い、自慢の講師陣です。

■徹底した目標管理

目標がスムーズに達成できるよう、専任スタッフがしっかりサポート。

学研の家庭教師では、講師に指導報告を義務付けています。
専任の教務スタッフが、お子様の理解度、テストの結果などを分析し、生徒さんにピッタリ合った学習カリキュラムの見直しを随時行います。

目標達成までの学習管理を綿密に行うことで先生が成績をのばすことにしっかり専念できるので、お子様の学力もしっかりと向上します。

■合格に直結したオーダーメイドカリキュラム

膨大な情報データをもとに、一人ひとりに合った個別カリキュラムを作成。

学研の家庭教師は、70年を超える歴史の学研グループの中で1983年に創業した業界のパイオニア。
これまで10万人を超える指導実績があります。

学研×家庭教師だからこそ可能な教育システムによって、受験校合格や成績向上を目標にした一人ひとりに合った効率的な学習カリキュラムを作成します。

■最新の教育メソッド

勉強が苦手なお子様でも、考える力がメキメキ伸びる。

学研の家庭教師は、学研ならではの教育メソッドが盛りだくさん。
お子様1人ひとりの性格に合った方法で、勉強が楽しいと思えるようなわくわくドキドキできる指導を心がけています。

「勉強が楽しい!」「いつの間にか成績が伸びていた」 という学研ならではの体験をしていただいています。

■ピッタリのマッチング

スケールメリットを生かして、お子様にピッタリの講師をご紹介。

学研の家庭教師は、全国規模ならではの安心感とスケールメリットが強みです。
ただ家庭教師を紹介するのではなく、一緒に目標に向かって頑張っていける先生、尊敬しながらも安心できる先生をマッチング。
その結果、家庭、講師の双方から好評を得ており、98%の会員様に満足していただいています。

オンラインでの指導も行っているため、いつでもどこでも指導を受けることができます。


詳しくは、学研の家庭教師公式サイトでご確認ください。

学研の家庭教師

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング2位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

サンプルボックスランキング5位
ヘアージュボタニカルスパークリングシャンプー | 見た目年齢-5歳の黒ツヤ髪

ヘアージュボタニカルスパークリングシャンプー もう髪のうねり、パサつき悩まない。 高濃度炭酸シャンプーで、見た目...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,810件
集計期間
2024年4月25日 ~ 2024年4月28日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る