https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

終了 フルーツ香る乳酸菌青汁本品63%OFF!次世代リターンエイジングサポートレスベラトロール配合

【広告・PR】最終更新日:2023-02-07 18:05:04

毎日を変えるこの一杯。
未来を育む習慣。

栄養素の宝庫・国産大麦若葉、3種の美容成分(ナノ型乳酸菌nEF、レスベラトロール、マリンコラーゲン)を配合。
次世代の成分を青汁にぎゅっと濃縮しました。

初回63%OFFでお試しください。

【63%OFF!!】

■栄養素の宝庫・国産大麦若葉

健康に気を付けているという人の中には、青汁を生活に取り入れている人も多いでしょう。
大麦若葉はイネ科の植物で、大麦が実る前の20~30cmに生育した若葉を収穫したものです。
実をつけるための栄養が豊富に蓄えられており、味もクセがなく美味しいことから青汁の原料として親しまれています。

ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、マグネシウム、鉄、カリウムなど約50種類以上の栄養素がチームワークで働きます。

■ナノ型乳酸菌nEF

すっきりリフレッシュ。

ヒトの腸内にもともと存在する乳酸菌のひとつで、体に優しくはたらきかけます。
またサイズもナノ単位なので無理なく一度にたくさん摂ることができ、善玉菌のエサとなり、腸内環境を整えることが期待できる乳酸菌です。

■レスベラトロール

次世代リターンエイジングサポート。

植物にとってかかせないポリフェノールの一種。
赤ワインの原料となるブドウの皮や種子に含まれ、若々しし毎日を送るのに期待されている健康成分と言われています。

老化や寿命の制御に重要な役割を果たすサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)と密接な関係があると言われています。

■マリンコラーゲン

潤いとハリをサポート。

体内で生成されるコラーゲン以外にも、原料や分子構造が違う4種類のコラーゲンがあり、その原料は大きく分けると動物由来と魚由来があります。
世の中のコラーゲン商品の約7割が動物由来のコラーゲン。
魚由来は抽出量も少なく貴重で、脂肪分がなく吸収率に優れています。

■非加熱生絞り製法

  • 加熱せずに製造しているから酵素が生きている
    酵素とは生物が生きるために必要不可欠で、消化・吸収・代謝・排泄などの身体の働きになくてはならないもの。
    しかも酵素は熱に弱いという特徴があります。
    そこでフルーツ香る乳酸菌青汁では、非加熱式の生絞り製法を採用しています。

  • 生絞り製法だから栄養の吸収性が抜群
    野菜の栄養素や酵素は細胞壁によって守られているため、一般的な青汁は栄養の吸収性が低いのです。
    フルーツ香る乳酸菌青汁は何度も細かくすり潰し搾っているので、栄養の吸収を妨げる細胞壁を破壊。
    大麦若葉の栄養をしっかりと感じることができます。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング4位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング5位
キットオイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,805件
集計期間
2024年4月23日 ~ 2024年4月26日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る