https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

カゴメ温州しぼり2024本品10%OFF!今だけの旬の味。温州みかんジュース

【広告・PR】最終更新日:

冬でも暖かな日差しが降り注ぐ、紀州和歌山県産温州みかん100%。
一年に一度、今だけの旬の味。

黒潮が流れる太平洋を臨み、冬でも暖かな日射しが降り注ぐ日本一の温州みかんの名産地、紀州和歌山県産のみかんだけを搾りました。
まるでむきたてのみかんを頬張ったような豊潤な香りと甘み。
今しか味わえない旬の美味しさをご賞味ください。

■あくなき旬の美味しさの追求

カゴメの旬シリーズは、その年の短い旬の時期に収穫された果物だけを使用します。
それが「旬シリーズ」=シーズンパックの約束です。

加えて、その果物の園地の近くに搾汁加工場があることも大切な条件にしています。
なぜなら、できるだけもぎたてに近い、果実本来の風味=旬の味わいをそのまま搾ってお届けしたいから。

ジュースであっても、カゴメにとっては農産物。
何よりも鮮度を大切にしています。

100%ストレートジュースの美味しさを、ぜひ「旬シリーズ」でお楽しみください。

■懐かしくて心温まる甘み

冬になると、暖かいこたつに入ってみかんを食べる。
そんな心の故郷のような、懐かしい風景を想起させる冬みかん。

日本でみかんと言えば、ほとんどがこの温州みかんのことをさします。
手のりサイズの小ぶりな実の中に、溢れ出すように甘い果汁がたっぷり詰まった温州みかん。

漢字では一般的に「蜜柑」と記されるように、蜜のような甘みをもった柑橘。
子どもの頃、食べ過ぎて指が黄色くなった…そんな経験をもつ方も多いのではないでしょうか?

旬シリーズでは、これぞ日本のみかん!と呼べるような、どこか懐かしくて心温まるやさしい甘みをお届けします。

■搾り方にも徹底的にこだわり抜きます

カゴメは、その果物の美味しさを余すことなく引き出すために、搾り方にもこだわります。

「温州しぼり」の場合、果皮の苦味や渋みが混ざらないように、果肉だけを搾る柑橘類だけに使われるインライン搾汁という搾り方で、一つ一つ丁寧に搾っています。

むきたてのみかんを頬張った瞬間のような、豊潤な香りと、やさしい甘みを存分にお楽しみいただくために、搾り方にも徹底的にこだわっているのです。


詳しくは、カゴメ健康直送便 温州しぼり(温州みかんジュース)2024公式サイトでご確認ください。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
キヌレ | 毛穴の奥まで届き、絹のような美しい肌に導く炭酸クレンジング

キヌレ KINULE お試し 炭酸クレンジング クレンジングの新ジャンル「引き締め成分+美容液成分」。 毛穴の汚れ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,809件
集計期間
2024年4月24日 ~ 2024年4月27日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る