https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

カゴメ野菜と豆の具だくさんポタージュ 満足な食べごたえ、贅沢な味わい。

【広告・PR】最終更新日:

こだわり仕立てのポタージュで、野菜と豆をもっと手軽に。

彩り豊かな素材を手間ひまかけて煮込み、おいしさはもちろんカロリーや塩分にも配慮したこだわりの自信作です。

また、カゴメならではの隠し味として、何種類もの野菜を長時間加熱して取る独自の野菜だしを使い、素材の奥深い味わいを引き出しました。

野菜と豆を手軽にとれる一品としてお役立てください。
バラエティに富んだおいしさで、食卓を彩ります。

■野菜のカゴメのこだわりがぎゅっと詰まっています

  • 彩り素材がごろごろ
    数ある素材の中からカゴメが選んだ野菜や豆をふんだんに使用。
    満足な食べごたえの素材感が人気です。
    野菜をきちんと摂りたい時にどうぞ。

  • 手間ひまかけた味を手軽に
    手間を惜しまずじっくりと煮込み、丁寧に仕上げました。
    こだわりの味を、温めるだけの簡単調理でお愉しみいただけます。

  • おいしさはもちろんヘルシーも実現
    1食あたりのカロリーは100kcal以下、食塩相当量も1g以下とヘルシーながら、ご家庭とはひと味ちがう特別なおいしさを味わえます。

■こだわりの4種の詰め合わせセット

  • トマトのミネストローネ
    こだわりのトマトをはじめ、キャベツやたまねぎなど7種の野菜と赤いんげん豆を、じっくり丁寧に煮込みました。
    トマトの味わいが活きた、まろやかさがクセになる一品です。

  • かぼちゃのポタージュ
    厳選した甘みのあるかぼちゃと、にんじんやたまねぎなど旨みのある野菜に、赤いんげん豆を合わせました。
    かぼちゃの食感にこだわり、生のままカットして丁寧に煮込みました。
    6種の野菜と赤いんげん豆との豊かな甘みのハーモニーを楽しめます。

  • ブロッコリーとほうれん草のポタージュ
    ブロッコリーやほうれん草などの緑野菜を厳選し、食べごたえのある赤いんげん豆やひよこ豆と合わせました。
    6種の野菜と3種の豆を丁寧に煮込み、まろやかな味わいに。
    ブロッコリーやほうれん草の風味がほんのり口の中に広がります。

  • 豆と根菜のポタージュ
    赤いんげん豆、白いんげん豆、ひよこ豆など5種の豆と、ごぼうや大根など3種の根菜を選びぬきました。
    豆の優しい風味を引き出し、隠し味に白みそや醤油を使用しました。
    ご飯にも合う、 和の風味をきかせたポタージュです。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
キットオイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング5位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,801件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る