https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

知育玩具を無料プレゼント!【グッドママ】

【広告・PR】最終更新日:2023-06-22 12:21:12

子どもの可能性は無限大!

思考力や考察力は大人になってからでも伸びますが、子どもの時の方が圧倒的に伸びるスピードが早いです。
そんな子どもの可能性を広げるために、グッドママと協賛企業がママと子どもを応援します。

抽選で100名様に、幼児玩具を無料プレゼント!

■商品一覧

  • ロッキングストライダー
    通常のストライダーに土台をつけることで、0歳の頃から木馬に乗っているように遊べます。
    小さい頃からバランス感覚の身体的ネットワークを作ることで、体の成長だけではなく、「自信」と子どもが持っている「冒険心」を育みます。1歳半になったらロッキングベースを外して外での走行が可能になるので、5歳までずっと一緒に遊ぶことができます。

  • フィッシャープライス あんよでキック! 4way
    0ヶ月の赤ちゃんから立てるようになった後まで、成長に合わせて使える知育玩具です。
    乳幼児期はポリエステル製のマットに寝かせ、ピアノを蹴ったりぶら下がったおもちゃで遊んだりできます。
    成長したら、おもちゃやピアノを取り外して遊べるのがポイントです。

  • キッズツー Oball
    0ヶ月から使えるボール型の知育玩具。
    計29個もの指穴があるので赤ちゃんでも握りやすく、振りやすい設計です。
    振るたびに3箇所に埋め込まれたプラスチックケースの中のビーズが動いて音が鳴り、赤ちゃんの興味を引きます。

  • フィッシャープライス バイリンガル・ラーニングボックス
    6ヶ月から使える、ボックス型の知育玩具。
    手首を動かす「ブロック遊び」、色と数を学べる「色と数のおしゃべりダイヤル」など、5つのパネルの仕掛けを使って遊ぶことで、さまざまな知育の発達をサポートします。
    パネルにデザインされているカバやキリン、ライオンなどのかわいいキャラクターもポイント。
    乳児期の赤ちゃんの手指や言葉の発達を促したい方におすすめです。

  • ディンプル
    6ヶ月から使える、色と音で赤ちゃんの五感を刺激するおもちゃディンプル玩具。
    カラフルなシリコンが入っているディンプルは、押すとポコンと音が鳴り、目にも耳にも良い刺激を与えてくれます。
    小さなシリコンは凹み易く、大きなシリコンは少し押す力が必要なので、腰が据わった頃の赤ちゃんが飽きずに遊べるのがポイント。
    丸洗いができる素材で歯固めとしても清潔に使えます。

  • Sassy 歯固めラトル
    6ヶ月から使える、手や舌でさまざまな感触を体験できる歯固め玩具。
    アメリカのブランド・Sassyの歯固めは、歯固めとしては大きめサイズなので握り方がまだ上手でない0歳の赤ちゃんでもしっかりと握れます。
    4枚の羽根の部分は握った時の感触がそれぞれ異なり、しかもカラフルなので視覚や触覚をしっかり刺激してくれます。
    水拭きできる素材でできているため常に清潔に保てます。

  • エド・インター 2wayウォーカー
    1歳前後の赤ちゃんから使える、乗れて押せる!つみき入りの2WAYウォーカー。
    車の中につみきが入っている個性的な知育玩具、エド・インターの2WAYウォーカー。
    ハンドルの高さが2段階に調節できるので、座って足漕ぎしたり手押しで歩いたりと動かし方を工夫できますし、遊んだ後につみきを本体に入れることでお片付けも学べます。
    体を動かすことが好きな子どもだけでなく、マイペースにのんびり遊びたい子どもにもおすすめです。

  • モンテッソーリ パズル
    1歳前後の赤ちゃんから使える、集中力と思考力を育むモンテッソーリパズル。
    教育方針として取り入れている幼稚園や保育園も多いモンテッソーリ教育の考え方は「子どもには自分を育てる力が備わっている」というもの。
    そんな考えに基づいてつくられたパズルは、四角・円・三角・花と4種類の形状のパーツを使って、組み合わせを自分で考えていく知育玩具です。
    楽しみながら指先の感覚が鍛えられ、脳の発達に役立ちます。

  • ローヤル やみつきボックス
    1歳前後の赤ちゃんにぴったりの知育玩具。
    五角形の箱に20もの仕掛けがあり、押す・引く・触る・つまむ・回すなどさまざまなアクションを行えます。
    指先遊びをすることで脳を刺激し、学習能力のサポートをするのが特徴です。
    >単三電池3本式を使用すれば、LEDライトが光ったり音声が流せたりと、使える機能の幅が広がります。

  • くもん くるくるチャイム
    10ヶ月ごろから、ボールを使って遊べる知育玩具。
    ボールを本体の上の穴から入れるとくるくる回りながら落ちていき、最後にチャイムを鳴らして下から出てくる仕組みです。
    5個のカラフルなボールが付属しており、連続でボールを入れて遊べます。
    「ボール収納スイッチ」がついているので、遊び終わった後はベースにボールをしまっておけるのもポイントです。
    見る力を養うために、ボールの落ちるスピードが計算されているのも魅力。
    また、乳幼児には難しい「握って離す」動作がしやすく、手先の器用さや集中力を養うのにもおすすめです。

  • バンダイ アンパンマン知育パッド
    1歳6ヶ月から5歳ごろまで使える、タブレットタイプの知育玩具。
    ことばあそび・せいかつ・かず・えいごなど、さまざまなメニューが備わっています。
    アンパンマンとたくさんの仲間が登場するので、子供がゲーム感覚で遊びながら学べるのがポイントです。
    操作が簡単なのも魅力。電源を入れると1タッチでアプリが起動するため、子供1人でも遊ぶことが可能です。
    また、スマホと同じタッチセンサー液晶を採用しており、弱いタッチでもしっかり反応します。
    遊ぶ時間を設定して遊びすぎを防げる「オートオフ機能」も搭載。
    乳幼児の勉強にもおすすめのアイテムです。

  • アガツマ アンパンマンが上手に描けちゃう!天才脳らくがき教室
    1歳6ヶ月以上から使える、お絵かきボードのなかでも人気の知育玩具。
    付属の三角軸ペンは正しい持ち方を学びやすく、運筆力をサポートします。
    また、イレーサーレバーの上には数字の彫刻が施されており、数字の概念を学べるのもポイントです。
    アンパンマンの顔型や星型、丸型のマグネット、アンパンマンの仲間たちが簡単に描ける「なかまたちシート」も付属。
    絵を描くのが好きな子供におすすめのアイテムです。

  • ブリオ マイファーストビギナーセット
    スウェーデンの知育玩具メーカー「ブリオ」の、1歳6ヶ月ごろから遊べるレールウェイセット。
    電池は不要で、自分で列車を動かせます。
    吊り橋やレール、カラフルな列車や荷台が回転するワゴンなど、計18ピースがセットになった製品です。
    レインボーカラーの橋を渡ったりくぐったりと、さまざまなレールコースを組んで遊べます。
    木材を使用しており、木のあたたかみを感じられるのもポイント。
    乗り物が好きな子供におすすめの知育玩具です。

  • レゴデュプロ アルファベットトラック
    2歳ごろの赤ちゃんから遊べる、つかみやすく動かしやすいレゴデュプロ乗り物ボックス。
    小さなパーツを組み合わせて遊ぶイメージが強いレゴですが、デュプロシリーズは幼児用として通常のレゴブロックの2倍の大きさで作られています。
    うっかり口に入れて飲み込んでしまう心配がなく、カラフルな色で見た目も楽しいブロックです。
    アルファベット入りの幼児向けブリック26個付き。
    車のおもちゃを積み降ろしながら、アルファベットを学ぼう。

  • くもん出版 くみくみスロープ
    3歳ごろのお子様から遊べる、オリジナルのコースを自由に作れる立体パズル。
    自分でスロープを組み合わせてコースを作り、ボールを転がしてゴールを目指す立体パズルは、思考力を育み達成感を味わえる知育玩具です。
    >ボールが流れていく方向を見定めてコースを作らないとゴールまでたどり着けないため、ボールの動きをシミュレーションできる力が自然と身に付きます。
    最近話題のプログラミング教育への足掛かりとして、論理的に考える力をつけるための第一歩として使うのもおすすめです。

  • くもん出版 ひらがなつみき
    3歳ごろのお子様から遊べる、ひらがなと数字と絵を一緒に覚えられるひらがなつみき。
    くもんのつみきは、ひらがな46文字分と数字10枚、色4枚がセットになっています。
    付属のあいうえお表で自然とあいうえおが学べる上に、表と裏両面に書かれたひらがなや数字、英単語を遊びながら自然と理解していける知育玩具です。
    対象年齢は2歳以上ですが、ひらがなや数字を覚えるには3歳くらいから使うのがおすすめです。


詳しくはグッドママ公式サイトでご確認ください。

グッドママ 知育玩具を無料プレゼント

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

サンプルボックスランキング4位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング5位
保険無料オンライン相談で人気カフェドリンクチケット1,500円分プレゼント【みんなの生命保険アドバイザー】

みんなの生命保険アドバイザー 家計応援キャンペーン プレゼント 無料相談 家計改善の専門家紹介サイト、みんなの生命保険アドバイザー。 お金...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,802件
集計期間
2024年4月21日 ~ 2024年4月24日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る