https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ZENOS(ゼノス)30日分550円+プレゼント!大人の男のニキビケア決定版

【広告・PR】最終更新日:

ニキビに悩む社会人へ。
この1本に大人の男のニキビ対策を集約。

ZENOS(ゼノス)は、ニキビに対する効能効果が認められた医薬部外品。
ダブルの有効成分(サリチル酸、グリチルリチン酸)でニキビを予防します。
肌サイクルを集中ケア、ピリつくニキビを防いで、素肌印象をフラットに。

さらに、アクネ菌に対する殺菌効力試験済み。
塗布後4時間、殺菌効果が持続します。

ニキビで悩み続けるのはもう止めよう。
大人の男のためのニキビケアで、まっさら、ツルツル、モテ男肌ゲット!

初回約93%OFFの550円でお得にはじめてください。
内側からもしっかりケア!
ゼノス サブリメント約30日分が毎回必ずついてきます。

【93%OFF!!】

■大人の男のニキビケアに欠かせない条件は4つ

ニキビに悩まされない肌へ整えるには、集中ケア、予防、引き締め、保湿、4つの条件を満たすことが必須です。
だからZENOS(ゼノス)は配合成分を徹底的に厳選しました。

■ダブルの有効成分で集中ケア&予防

2種の有効成分で、ニキビの原因を効果的にケアします。

  • サリチル酸
    ニキビの炎症を引き起こす、肌の常在菌のバランスに集中的にアプローチ。
    今の肌状態をしっかりと整えます。

  • グリチルリチン酸
    和漢植物から抽出される成分で、炎症を起こしがちな肌を穏やかに整えるために配合されています。

■ビタミン、植物エキスで引き締める

引き締め肌で、毛穴の詰まりをシャットアウト。

毛穴の詰まりがニキビの原因になるのであれば、開いた毛穴はそのままでもいいようにも思えます。
しかし実は、ぼっかり空いた隙間は古い角質が詰まりやすい状態。
だからこそ、肌を引き締めるための成分をしっかり与えることが必要です。

  • 2種のビタミン(収れん成分)
    ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体

  • 10種の植物エキス(整肌成分)
    オウバクエキス、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、ヒオウギエキス、ツボクサエキス、レモングラス葉エキス、ローズマリー葉エキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、オウゴンエキス

■ヒアルロン酸で保湿力アップ

乾燥肌の乱れたサイクルに、たっぷりの潤いがアプローチ。

乾燥した肌はサイクルが乱れてしまい、古い角質が蓄積しやすい状態です。
だからたっぷりの潤いを与えて古い角質ごと潤いで満たし、時間をかけて整える必要があります。

そのため保湿力の高いヒアルロン酸を配合しました。

■周期的に生まれ変わる肌には内側からのアプローチ

肌は一定のサイクルで新たに生まれ変わっています。
下層で生まれた肌の細胞は徐々に成長しながら、後から生まれた肌の細胞に押し上げられることで肌の表面に現れ、やがて古い角質となって剥がれ落ちます。
つまり肌のコンディションには外側のケアと同じくらい、肌が生まれてくる内側へのアプローチが重要です。

そこで、サプリメントをセットにしました。
市人気の高いハトムギやビタミンをはじめ、不足しがちだと生活まで乾燥してしまう成分を一気にとれるサプリメントに凝縮。
1日1粒(目安)を飲むだけで、手軽に内側から栄養を補給できます。


詳しくは、ZENOS(ゼノス)公式サイトでご確認ください。

2種の有効成分でニキビの原因を効果的にケア
ゼノス サブリメント約30日分が毎回必ずついてきます。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る