https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

あと3日! ブラウンハンドブレンダーをプレゼント!タカラスタンダード平日来場キャンペーン

【広告・PR】最終更新日:

見て、触れて、納得。
理想の暮らしをイメージできる、タカラスタンダードのショールーム。

WEB予約にて平日にショールームへご来場いただいたお客さまに抽選で、豪華なプレゼントが当たる平日限定キャンペーンを毎月開催中。

予約時に工務店・リフォーム店・ハウスメーカーさまの担当者の名前を入力すると、担当者にも賞品が当たるチャンス。
さらに当選確率もアップします。

予約・来場して、豪華なプレゼントを当てよう。

★3、4月は、ブラウンマルチクイック7ハンドブレンダーをプレゼント!

■ショールームってどんなところ?

見て、触れて、納得。
理想の暮らしをイメージできる!

高価な商品だからこそ、実際に商品を見て、触れて、納得してご購入していただきたい。
お客さまにいつでも気軽に、ご納得いただけるまで足を運んでいただきたい。
そんな想いをもって、全国47都道府県・約170ヵ所で運営しています。

  • 見て
    カラダで確認できるサイズ感。

  • 触って
    手触りでわかる質感。

  • 実感
    使いやすさを試して実感。

■ショールームに行く前に

より具体的な計画を立てるため、事前準備をするのがオススメ。
「納得いく商品選び」をするため、事前準備をしていただくことをおすすめしています。
理想の空間を作り上げるための準備をして、ショールームにお越しください。

  • パソコンでもスマホでもOK
    ご予約がオススメ。
    待ち時間無しでアドバイザーがご案内。
    ご予約の際にヒアリングした内容をもとに、ご要望に合ったご提案を準備してお待ちいたします。
    予約なしでのご見学ももちろんOKです。

  • 資料をご持参いただくとよりスムーズ
    現在ご使用中の商品や設置する空間サイズがわかっているとよりスムーズに見学・相談いただけます。
    現状のお写真や寸法がわかる図面をご持参いただくことをオススメしています。

■ショールームのことをもっと知りたい

お客さまとの信頼関係を第一に、地域密着型の接客を実施します。
「若いファミリー層が多いエリア」「幅広い年齢層の方がお住まいのエリア」など、地域ごとの特性を考慮した上でご提案させていただきます。

  • 「こだわりを安売りしない」という約束
    タカラスタンダードが設定している希望小売価格(定価)は、商品の価値に見合った適正な価格で、値引き販売を前提としていません。
    「質の高い商品」を「適正な価格」でご提供することが私たちの使命だと考えているからです。

  • 本当にいいものに出会っていただきたい
    新築もリフォームも、人生でそう何度も経験するものではありません。
    大切なお買い物だからこそ、お客さまと直接お話しできるショールームでの時間を重視して、お客さまがご納得いただけるまでアドバイザーがご希望や疑問に徹底的に向き合います。

  • 地域密着型の接客を実現
    タカラスタンダードの強みは、業界最多を誇るショールーム展開と、全国各地に約800人在籍するショールームアドバイザーの接客力です。
    地域密着型の人材を配置し、より地域に根ざした販売提案をすることで、お客さまにご満足いただける接客を追求していきます。


■各ショールームでイベント・キャンペーンを随時開催

地域の特性も考慮した楽しいイベントやお得なキャンペーンを実施しています。
ぜひ近隣のショールームをチェックしてみてください。


詳しくは、タカラスタンダード公式サイトでご確認ください。

平日来場キャンペーン プレゼント賞品

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
キヌレ | 毛穴の奥まで届き、絹のような美しい肌に導く炭酸クレンジング

キヌレ KINULE お試し 炭酸クレンジング クレンジングの新ジャンル「引き締め成分+美容液成分」。 毛穴の汚れ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,808件
集計期間
2024年4月25日 ~ 2024年4月28日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る