https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

IN MIST(インミスト)手軽、吸収しやすいミストで飲むサプリメント

【広告・PR】最終更新日:

IN MISTはミストタイプの次世代サプリメント。
栄養成分をミスト化することで、口内からすぐ吸収が始まり、ダイレクトに身体に栄養を吸収することができます。

さらに、水不要かつワンプッシュ1秒でどこでも簡単に使用できるため、習慣化しやすく効率的な栄養補給が可能です。

ミストだから実現できた手軽さと吸収しやすさ。
IN MISTは、現代を生きる全ての人の効率的な栄養補給をサポートします。

■水不要でワンプッシュ。どこでも飲める、広がる。

IN MISTは、水不要でいつでもどこでも1秒で栄養補給できる新形態のサプリメント。

デスクに置いて、仕事をしながら。カバンに入れて、外出先で。
寝室に置いておけば、寝たままでも飲むこともできます。

吸収しやすく簡単に摂取できるミストタイプのサプリメントは、あなたのライフスタイルに合わせた、楽しい健康習慣をお届けします。

  • 吸収率にこだわった液体ミスト形状
    栄養成分を液体サプリメントに凝縮し、ダイレクトに身体に吸収できる液体ミスト形状を採用しました。
    カプセルや錠剤などの固体サプリメントとは異なり、口内から吸収が始まります。

  • ワンプッシュ1秒1㎖ 手軽に素早く栄養補給
    ワンプッシュ1秒1㎖で使えるため、様々な隙間時間に手間なく簡単に使っていただけます。
    こまめで効率的な栄養補給が可能なため既存サプリメントよりも習慣化しやすく、一度に大量に栄養を摂取しても流れ出てしまう問題を、1秒で効率よく摂取する形態にすることで解決しました。

  • 水不要で常温保存可能
    水不要でそのまま美味しく飲めるので、デスクや寝室、外出先など使用シーンは自由自在。
    仕事をしながらデスクで、就寝前には寝室で、カバンに入れて外出時に。
    場所やシーンに捉われず、あらゆる場面で皆様の健康をサポートします。錠剤が苦手な方にもおすすめです。

■IN MIST ClearWhite Lemon

たった1mlに1日分のビタミンCと30mgの低分子ヒアルロン酸を配合。
※栄養素等表示基準値における1日分のビタミンC

皮膚の健康維持を助ける栄養素として有名なビタミンCですが、実は劣化させずに配合するのが難しい成分。
本製品では、劣化を最小限に抑えることに成功しました。

また、吸収率にとことんこだわり、通常のヒアルロン酸よりも吸収されやすい低分子ヒアルロン酸を配合しています。

■Vitamin Maintenance

マルチビタミンを1mlに凝縮。
日々の合間で効率的にビタミン摂取。

日々の生活をサポートする7種のビタミン(ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンC、ビタミンD)を凝縮しました。
1日たった数mlで不足しがちな栄養素を補うことが可能です。

水溶性ビタミンは身体から流れ出やすい成分、定期的な補給習慣が大切です。
キシリトール配合なので、虫歯が気になる方にもおすすめです。

■Goodnight HerbTea

布団に入ったまま、L-テアニン配合のハーブティーであなたのベッドタイムを快適に。

睡眠時の手軽さを追求しました。
横になりながら飲むことができるので、起き上がる必要はありません。
枕もとに置きっぱなしで良いので毎晩準備する手間もありません。

水分も気にならないためお休み前のご使用に最適です。
キシリトール配合なので、虫歯が気になる方にもおすすめです。


詳しくは、IN MIST(イン ミスト)公式サイトでご確認ください。

IN MIST(インミスト)使用イメージ

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング3位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング4位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング5位
キヌレ | 毛穴の奥まで届き、絹のような美しい肌に導く炭酸クレンジング

キヌレ KINULE お試し 炭酸クレンジング クレンジングの新ジャンル「引き締め成分+美容液成分」。 毛穴の汚れ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,809件
集計期間
2024年4月24日 ~ 2024年4月27日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る