年間12%の高配当!障害者グループホームへ出資してみませんか【みんなで福祉】
福祉事業の中でも注目されている、安定した収益性。
障害者グループホームへ出資してみませんか?
業界初の投資スタイル。
収益の7割以上が国の助成金なので、安定した収益が得られます。
年間利回り12%の高利益率です。
「みんなで福祉」なら、年間60万円の不労所得を確保しつつ、社会貢献も実現可能です。
※年間60万円は500万円の出資に対しての想定リターンになります。
まずは資料請求。
■なぜ12%という高配当が可能なのか
株式会社フラクタル独自のスキームでグループホームを1棟運営した場合、入居率70%~80%以上で年間12%の配当が可能となります。
新築のグループホームを作ることにより、高い集客力を実現出来ます。
■始めやすい金額
ご自身でローンを組んだり、事業運営を行うリスクを負う必要はありません。
お手間は発生せず、1口100万円から始められます。
■安定的収益
公費収入(支援に応じた国からの給付金)が事業収入の約7割です。
■優れた物件調達ノウハウ
母体事業は不動産業のため、迅速かつ効率的な物件調達を実現しています。
不動産を賃貸で借りて運営するので、資金効率が良くスピード感を持った開業が可能。
既存の物件を活用するため、新築と比較すると開業までの期間が短いことが特徴です。
不動産事業で培ったノウハウを活用する事により、迅速に物件調達を行い早期の収益化が可能です。
■長年の経験と知識を培ったスタッフ
なぜ不動産会社が福祉業界に参入できたのか。
長年培った福祉現場の人材採用をし、他では作り上げることのできない運営体制を築き上げました。
■今話題のESG投資
ESGとは、
E:環境(Environment)
S:社会(Social)
G:企業統治(Governance)
これら3つの頭文字を取った略語で、社会貢献性の高い投資のことを指します。
SDGsの考え方の広まりと共に、世界的にESG投資への投資額は近年増加しております。
ESG投資に取り組む事により、安定的なリターン獲得だけでなくよりよい社会の実現の一助となることができます。
■今後も増え続ける需要
- 障がい者人口の増加
- 病院のベッド数の削減
- 8050問題
という3つの問題点により現在も重要が非常に高く、今後も右肩上がりで推移していく事が予想されます。
詳しくは、みんなで福祉公式サイトでご確認ください。
リアルタイムランキング(アクセス数順)
- 調査目的
- サンプルボックス掲載商品の人気調査
- 実施者
- 株式会社ツボックス
- 調査母数
- 2,893件
- 集計期間
- 2025年1月17日 ~ 2025年1月20日
- 集計方法
- サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット
10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。