https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

甕仕込濃縮酵素「幸寿」半額!食物繊維委入り4倍濃縮の生酵素【ケフラン】

【広告・PR】最終更新日:2021-06-01 02:26:55

80種類以上の野草や果物を発酵させ、出来上がった酵素原液をさらに4倍に濃縮した「濃縮生酵素」です。
酵素が活きているため、からだの活性を高めるサポートができます。

幸寿酵素エキスを8週間継続摂取で、おなかを中心に体温が上昇。
代謝が上がっていることがわかります。

本物だから、結果が違います。

初回半額でお試しください。
※回数制約なし

【50%OFF!!】

■濃縮酵素「幸寿」

混ぜものなどをして容量を大きくしている酵素ドリンクや、ドリンクの瓶詰め時に義務付けられている加熱処理によって肝心の酵素が失活(ほぼ働かない状態)していまっている酵素原液とは全く異なる、ペースト状、ジャム状の濃縮酵素。

酵素の発酵については、3年、5年とかかることもありますが、特性の甕を使用することによって、発酵期間の短縮、さらには有用菌の増加を実現。

通常、酵素原液と呼ばれている商品の4倍もの濃度。
加熱処理も行う必要がないため、ドリンクタイプでは失活してしまっている酵素もこちらの商品では活きています。

真面目に、お客様に喜んでいただける商品を開発。
実際に使い続けていただけるように、価格もぎりぎりのところまで抑えました。

■職人厳選の素材80種以上

酵素職人がこだわる原料。特にこだわっているのは上越産のヨモギを使用すること。
雪の降る新潟県では、冬の間雪の影響で身動きがとりづらく、どうしても体の中に毒素が溜まりやすくなります。
春、雪解けの際に出てくる「ヨモギ」は毒素を排出してくれると言われており、毎日のスッキリや活力のサポートをしてくれます。
ヨモギの他にも、野草を中心とした職人こだわりの原料をブレンドし「体感」にこだわった配合を行っています。

■酵素原液をさらに濃縮

原料のエキスを抽出し、1年~1年半陶製の甕の中でじっくりと発酵させていきます。
陶製の甕には遠赤外線効果と絶妙な通気性があり、この2つの効果で発酵がすすみます。
さらに天然イオン発生物質により自然撹拌作用が起こります。
まろやかなコクのある味わいは、この効果によって生まれます。
こうして出来上がった酵素原液をさらに半月の時間をかけて4倍に濃縮。酵素の成分がギュッとつまった、とろーり濃厚な生酵素の出来上がりです。

■加熱しないから、酵素が活きている!(アミラーゼ活性があります)

酵素原液ジュースの状態で瓶に詰める場合、法律により「加熱殺菌」をする必要があります。
熱に弱い酵素は、ここで活性を失ってしまうと言われています。
ですが、幸寿は濃縮させて水分を飛ばしている為加熱をせずに瓶に詰めることが出来るのです。
熱を加えず活きたままの生酵素を皆様にお届けすることが出来ます。

是非、お試しください。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング4位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

サンプルボックスランキング5位
キットオイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,806件
集計期間
2024年4月22日 ~ 2024年4月25日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る