https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ヤマノの葉酸サプリを21%OFFでお試し!妊娠前、妊娠中、全ての女性へ

【広告・PR】最終更新日:2020-08-02 04:30:53

ヤマノの葉酸サプリは、安心のオーガニックレモン由来の葉酸に、妊娠前から産後に抱える方が多いからだのお悩みもサポートしたいという想いから、この時期に不足しがちな食物繊維、乳酸菌、亜鉛、鉄分などプラスした嬉しいサプリです。
やさしさにこだわり凝固剤不使用も実現しました。

妊娠中、授乳中の方にはもちろん「赤ちゃんを授かりたい」と思っている方に、ぜひ今から摂って欲しいサプリメントです。

【21%OFF!!】

■葉酸(ようさん)って何?

 葉酸とは、ほうれん草の抽出物から発見された水溶性のビタミンB群の一種です。
 女性に必要な栄養素である「葉酸」は、妊娠中の胎児には欠かせないビタミンなのです。

 妊娠初期に「葉酸」が不足すると、神経系の障害を持つ子どもが生まれるリスクが高まると言われています。
 妊娠に気づく前から赤ちゃんの為にも「葉酸」を摂る事をオススメします!!

■オーガニックレモン由来の葉酸が1日4粒で葉酸400μg

ヤマノではお客さまのニーズにお応えするためオーガニックレモン由来の葉酸を選びました。

妊娠を考える女性は1日に葉酸400μgの摂取が望まれています。
ヤマノの葉酸サプリは、1日4粒で葉酸400μgを摂る事が出来ます。

■妊娠前後に多いお通じのお悩みに乳酸菌・食物繊維配合

葉酸サプリは腸内環境を整えながら効率的に栄養素を吸収出来るよう、乳酸菌を配合しました。
ベビー用品で有名なコンビ株式会社が開発した、少量で多くの乳酸菌が摂れるEFパワーを使用しています。
女性に多くみられるお通じのお悩み、そして妊娠中の栄養吸収のためにも、腸内環境を整えることが大切です。

■鉄分不足・カルシウム不足解消

鉄分不足は月経不順などにも繋がることがあります。
妊娠中、母乳をあげている産後の女性は、赤ちゃんがお母さんのカルシウムを吸収するため、カルシウム不足になりやすくなります。

■妊娠前後の体作りに必要な亜鉛配合

亜鉛は妊娠前後の女性とお腹の赤ちゃんにも大切なミネラルです。
特に妊娠初期は、お腹の赤ちゃんが細胞分裂を繰り返す大切な時期なので、亜鉛不足にならないためにも妊娠前から意識してとりましょう。

また、亜鉛はカルシウムの吸収を助ける働きもあり、最近では妊活のマストアイテムとしても注目されています。

■葉酸の働きを高めてくれるビタミンB6、ビタミンB12もプラス

ビタミンB6は健康維持に欠かせない栄養素で、つわりの原因であるトリプトファンというアミノ酸の代謝不調を正常に整える手助けもしてくれます。

■凝固剤不使用を実現

特にデリケートな時期である妊娠前後の女性が安心して摂れる葉酸サプリを目指して、凝固剤を一切使用していません。

■放射線セシウム、放射性ヨウ素の検出なし

安心して摂取いただけるように財団法人 日本分析センターにて分析試験を実施しています。

■続けやすいパイン風味

つわりなどの敏感な時期にも続けやすいパインフレーバーをプラスしています。

■ヤマノの葉酸サプリが選ばれる理由

「ヤマノの葉酸サプリ」は、マカの専門店として、妊娠を望まれる多くの女性の声から誕生したサプリメントです。
その為、女性のからだにやさしい原料にこだわりました♪

赤ちゃんにも繋がる栄養素だからこそ、「ヤマノの葉酸サプリ」は先輩ママにも選ばれ続けています。
ぜひ、妊娠前から授乳中の方にも摂っていただきたいです!

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング2位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,810件
集計期間
2024年4月27日 ~ 2024年4月30日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る