https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

国産すっぽん梅肉黒酢 | 質の良い睡眠、元気、キレイが1粒にぎゅっ

【広告・PR】最終更新日:2021-11-06 13:19:50

元気とぐっすりとキレイが同時に叶う夢のサプリメントです。

ロングセラーの秘伝梅肉黒酢にすっぽんが入ってパワーアップ!

年齢とともに疲れが取れにくくなった方、お肌の衰えが気になる方、睡眠に悩みのある方必見!

サラサラ食品ナンバー1の黒酢と、ナンバー2の梅肉エキスを同時に摂れる事でロングセラーを続けている「秘伝梅肉黒酢」に、すっぽんまで入ってパワーアップ。

「黒酢」「梅肉エキス」「すっぽん」がいっぺんにとれる事で、ずば抜けて豊富なアミノ酸を実現しました。

眠りと深く関わるアミノ酸「グリシン」が豊富なので、質の良い睡眠を摂る事ができ、疲れを残さず、スッキリとした朝の目覚めを体感する事ができます。

またすっぽんにはコラーゲンも多く含まれており、お肌が気になる方にもおすすめです。

■こだわりの国産すっぽん

「すっぽん梅肉黒酢」に使用しているすっぽんは、自然に近い環境の外池で徹底した管理の下、丁寧に手間隙をかけて育てられています。
エサにまでこだわった「すっぽん」はカルシウムや鉄分、亜鉛やアミノ酸などとても豊富です。
甲羅ごとまるごと粉砕することによって、豊富な栄養価をまるごと摂取することができます。
さらに希少価値の高いすっぽんオイルまで配合しています。

■ずば抜けたアミノ酸量

栄養の宝庫である国産「すっぽん」と黒酢と梅肉エキスを組み合わせることで、他にはない、ズバ抜けたアミノ酸量を実現することができました。

アミノ酸の中でも、特に「グリシン」は休息にかかわるアミノ酸といわれ、深い休息をサポートし、すっきり爽やかな朝へと導きます。
朝から元気いっぱいでお過ごしいただけます。

■学会でも注目、黒酢と梅肉エキスの組み合わせ

血流改善を促し、冷えやコリへも期待されている梅肉エキスの中には、ムメフラールというサラサラ成分が入っています。

また、黒酢にはアミノ酸の一種である「ヒスチジン」という血管に作用する成分が含まれ、黒酢、梅肉それぞれ単独でも血圧の安定と、中性脂肪に良い影響がある事が発表されています。

サラサラ食品の第1位「黒酢」と第2位「梅肉エキス」は、同時に摂ることで互いの素晴らしさを引き出す組み合わせであるとして、学会(官民の研究者・医師による血流研究会)でも高く評価をされています。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
キットオイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,801件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る