https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

終了間近 エステナードソニックなら1日5分!980円から始める高級エステ美顔器

【広告・PR】最終更新日:

1秒間に最大800万回の振動を与える超音波美顔器「エステナードソニック」。
たくさんの芸能人・モデル・著名人が愛用しています。

よりパワーアップを果たした美顔器エステナードソニックROSEと、専用のスゴ技美白ジェルに惜しみなく配合した美容成分がキメを整え、輝くような美肌を目指します。

RIZAPグループ開発の美顔器&美白ジェルで、未来の美肌を叶える。
結果にコミットする。
初回97%OFFの980円でお得にはじめてください。

※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

【97%OFF!!】

■どうして年齢で悩みの変化は起こる?

「肌筋力の衰え」と「潤い不足」のWパンチが原因です。

  • 肌筋力の衰え
    長年の乾燥や紫外線の影響で、目の下や頬、あごなどの肌筋力にダメージが。
    そこに加齢や重力も加わり、「老け見え」の大敵たるみが生じるのです。

  • 潤い不足
    元々人には、潤いを作ったり維持したりする成分が体内に十分にあります。
    ですが年齢を重ねると、その大切な成分ができにくくなり、キメが乱れる一因に。
    するとお肌の内側の水分が蒸発しやすくなり、肌筋力も乱れるという悪循環も。

また紫外線の影響でシミやしわなどの肌トラブルも招きやすくなり悩みも様々になるのです。
肌筋力を鍛え、大切なところにきちんと必要な潤いを届けることが大切なのです。

■目指したのは

「マッサージによるたるみケア」と「潤いある透明感」のWアプローチ

  • 毎秒最大800万回の超音波振動
    1秒間に800万回の超音波振動で、まるでエステティシャンが何度もタッピングしたような作用を再現。
    このマッサージ作用により、お肌にキュッとしたハリを与えます。
    目もと、口もとといった年齢の気になる部分や首筋など、顔まるごとこれ1台でOKです。

  • まるでプロの指先。
    サロン用美顔器を製造している当社の強みを活かし、家庭用の小型化に成功。
    1秒間に100~800万回の超音波(マルチウェーブ)により、プロのエステティシャンの指技のように美人ケア。
    ソフトな肌あたりながらも、角質層へのマッサージ効果は驚きです。

  • 水分不足を賢くうるうるキャッチ
    目もと、口もと、頬のハリ不足等の乾燥部分には日本初の特許技術を使用した自動スキンセンサー機能が働きます。
    肌の水分量に合わせて超音波の振動数を調節。
    乾燥している部分に集中的に潤い成分が届きます。
    ※浸透は角質層まで

  • お肌をクリーニングしてクリアな透明感
    毛穴の奥までクリーニングするイオンクレンジング機能は、コットンを挟んで使用。
    電子イオンの作用により毛穴の汚れ、化粧カス、古い角質がごっそりコットンへ付着します。
    つまっていた油分や汚れのベールが落ち、透明感のある印象へ導きます。

■専用のスゴ技美白ジェル

エステナードソニックROSEと合わせてのお使いをお勧めしている薬用ホワイトジェル。
メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ有効成分プラセンタ(美白)をはじめ、年齢肌に嬉しいコラーゲン、ヒアルロン酸を惜しみなく配合しています。
※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

毎日のスキンケア5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地)をこの1本に。
しかも、エステナードソニック専用のジェルとしてさらに1役、全部で6つの働きをこなします。


詳しくは、健康コーポレーション エステナードソニックROSE公式サイトでご確認ください。

RIZAPグループ開発の美顔器&美白ジェルで、未来の美肌を叶える。結果にコミットする。
※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る