ラム肉の概念が変わるかも?!噂のジンギスカン食べてみたレビュー

Posted by on 2009/10/06 | 日日是是, 食べてみた

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

ジンギスカンのあんべ「お得なジンギスカンセット(鍋付き)」を知人から頂いたので、会社みんなで食べました。

実は私・・・ジンギスカン苦手なんです。

理由は一つ、臭いから。

だから、全然乗り気じゃなかった(T_T)/~~~

お得なジンギスカンセット(鍋付き)

今日は8人で食べます。

鍋もついてるので、すぐに作れます!

みんなで食べる!

お酒と野菜さえ準備すれば、こんな楽しいことが実践できます。

ちなみに会社は、めっちゃジンギスカンの匂いがスゴイです。

でも。。。

このラム肉、全然臭くない。臭わないし、断然柔らかい!!

ラム肉うまい

至近距離で・・・。

ジンギスカン苦手の私もビール片手に、ガンガン食べます。

とにかく美味しいです(*^_^*)

お酒がすすみます。

ホルモンごしの常務

ホルモンもついてます。

関西人が多い「ツボックス」のテンションは俄然アガります(*^^)v

また、これも美味いんだなぁ。

ワイワイします!

こんな会社です。

締めのうどん

締めはうどんで。

本日の歴史が、すべてうどんに凝縮されます。

ジンギスカンのあんべ

ここのジンギスカン、ヤバイです!ツボックスが全力でオススメします!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!