ウェンディーズ撤退!閉店前に食べに行ってきたよ!レビュー

Posted by on 2009/12/17 | レビュー, 日日是是, 食べてみた

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

「日本ウェンディーズは12月11日、ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」の全71店舗を31日に閉店すると発表した。」「撤退前にもう一度食べておこうという「駆け込み客」が店舗に殺到、人気メニューが売り切れた。」

うぉぉいっ(*_*)!マジか!特にウェンディーズが好きだったわけではないが、全店舗閉店となると急激に食べたくなるもんですね。

ってことで、行ってきました。高円寺から電車に乗って・・・新宿まで。

【ウェンディーズ新宿店に行ってきた】

マクドナルド、ロッテリアがウェンディーズ新宿店の周囲にガッチリ店舗を構えているいう、ジャンクフード激戦区新宿!いざ入店!

ウェンディーズ

このアメリカンな看板も見納めか(>_<)ちょっと寂しいですね・・・。

でも、思ったより混んでないです。

マクドナクド

なぜか、マクドナクドがめっちゃ行列です。なんだろう?と思っていると「再復活・チキンタツタ」という何とも魅惑的なイベントをやってましたよ。さて、話はウェンディーズに戻して。

ウェンディーズ

やっぱり閉店なので多少混んでます。

ウェンディーズ

どれにしようかな・・・めっちゃ迷う!!!

【ウェンディーズ食べ納めです】

私はオーソドックスにウェンディーズバーガーを注文。
その他メニューはコチラ

ウェンディーズバーガー

いただきま~す(*^^)v!

ウェンディーズ

うん、久しぶりに食べた。ウェンディーズ!おいしぃぃ★☆★

ってか、ウェンディーズバーガーってこんなにあっさりしてたっけ?
しつこくなくて美味しいゾ!

ウェンディーズバーガー

四角いパティともお別れか。寂しいぜ。

深沢さんは、期間限定商品ベーコンデミグラスチーズバーガーを注文。
その他メニューはコチラ

ベーコンデミグラスチーズバーガー

ウェンディーズ最後のキャンペーン商品ですよ。

ダブルはかなり「肉」です。当たり前だけど・・・

ボリューム満点な上に、激うまです★

026

さらば、チリチーズポテト

チリチーズポテト

カロリーなんて気にすんな!!

激うまチリともお別れか。寂しいぜ。

お持ち帰りで期間限定商品クリーミーマッシュルームチキンサンドを買いました。
ウェンディーズでチキン!?っていう盲点をついてみましたよ。

新宿から中央線快速に乗って高円寺までの約7分間、車内にほのかにウェンディーズの香りが漂います。乗客の方すみません(>_<)

クリーミーマッシュルームチキンサンド

おっ!かなりクリーミーなことが伺えます。

クリーミーマッシュルームチキンサンド

日高さん、期間限定商品クリーミーマッシュルームチキンサンドの感想は?
「う~ん、温かい時に食べたかったな」
うぉぉぉぉぃ(;一_一)!「でも、クリーミーで美味しいよ」・・・ありがとう(+o+)買ってきたかいがあったよ。あえてチキンに対する感想はありませんでしたが、普通に美味しいのでしょう。でも、個人的にやっぱりウェンディーズは四角のパティを選ぶのが賢明かと思います。

クリーミーマッシュルームチキンサンド

【感想】

近所に店舗がないため、ウェンディーズのヘビーユーザーではなかったものの、やっぱり無くなるとなると寂しいものです。

ウェンディーズクルー募集

でも、まだクルーの募集はやってるんですね。

ウェンディーズ

今期過去最高売上達成のマクドナルドの勢いに完敗なのか。
ウェンディーズ。。。美味しかったのに残念だ。
もう一回くらい食べたいな・・・って気持ちになっていたら、こんな記事発見!

「2007年に登場して人気を博した「スーパーメガウェンディーズ」(550円)が12月21日(月)から再販することが決定した。」

お~~~~~!食べたことがないので無くなる前に食べたいゾ!

懸賞のつぼ★ユーザーの皆様も、是非閉店前に足を運んでみては如何でしょうか?

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!

記事ランキング

  1. 【オススメ商品GETだぜ☆】重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地FWBをお試し!
  2. 【オススメ商品GETだぜ☆】久光製薬の乳酸菌EC-12でお腹スッキリ体験をしてみた
  3. 【サンプルGETだぜ☆】coyori美容液オイルの無料サンプルモニターに参加してみた!
  4. 【オススメ商品GETだぜ☆】毎月有名ブランドコスメのサンプルが自宅に届くグロッシーボックスをレビュー
  5. 【無料サンプルGETだぜ☆】エーザイのエイジングサプリ『ユベラ』をお試しレビュー!!

コメントなし

トラックバック

コメントをどうぞ