ブルックスの 本格紅茶をお得に試してみた!レビュー

Posted by on 2010/01/15 | 日日是是

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

◆朝起きての1杯目のコーヒーが楽しみな25歳です。
◆しかも濃い目のブラックが大好きです。
◆イタリア人に生まれれば良かったとも思っています。
◆カフェオレ派ではなくカフェラテ派です。
◆簡単に言えば、コーヒーが好きなんです。

じゃ、紅茶は?って聞かれると、コーヒー程ではないが好きです。

「加奈ちゃん、今ならブルックスが紅茶のお試しやってるよ」

って深沢さんが教えてくれたので、早速応募しました。
ってか、ブルックスってコーヒーの会社じゃなかったっけ(●^o^●)?

【まずは応募してみる】

Step◆1

1

申し込みに必要な情報を入力する。

Step◆2

2

入力した情報を確認する。

Step◆3

3

応募完了!

ものすごく簡単に応募ができました(●^o^●)あとは届くのを待つだけ~♪

【届いた】

応募して5日後に試供品が届きました。

どんな商品が届いたかというと・・・

◆アッサム3.0

【茶葉20%増量で、さらに濃厚で深いコク】

産地から直輸入・・・世界でも有数な紅茶農園で育てられ独自に産地から直輸入(生産地インド)。CTC製法(お茶が早く濃く出るように、茶葉をつぶし、砕いて丸める製法)の茶葉を使いました。どの紅茶にも負けないほど力強い特徴を持つアッサムティー。濃厚で飲みごたえのある味わいをお楽しみください。

届いた

簡易包装なので、エコな感じですね!

届いた

7個も試飲できます!

ブルックス

紅茶のいい香りがします(^。^)y-.。o○

【入れてみた】

ちゃんと沸かして→蒸らして→ティーカップに入れるといいんだろうけど・・・

あえて、いつも通りで紅茶を入れてみました。

ブルックス

三角形パックだから固まらずに茶葉が均等に舞ってくれて、めっちゃ紅茶エキス(?)出てます。

ブルックス

私は濃いめが好きなので3分くらい放置しておきました。

ちなみに、パッケージには美味しい紅茶の入れ方もちゃんと書いてありますよ♪

03

【飲んでみた】

香りもよくて美味しいです。ブルックスってコーヒーの印象が強いので紅茶が美味しいイメージが湧かない方も多いのではないでしょうか。

しかし、この紅茶コーヒーに負けてません!

香りです!

濃いめに作ってミルクティーにしても美味しいと思います。めっちゃお得じゃないですか~!自分には合わないなと思ったら、飲まなきゃいいだけだもん。ユーザーの皆様も是非応募してみてください♪

 

ブルックスのコーヒーお試しセットなら、人気の10銘柄が1度に楽しめます。たっぷり52袋入り

 

 

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!