王様のブランチでも紹介された、美容スイーツを食べてみた!レビュー

Posted by on 2010/03/15 | レビュー, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

最近、土日はほとんど家にいる、ひきもりの私です(笑)

13日(土)もちょっと仕事をしながら、TBS「王様のブランチ」を見ていると、姫さまが高円寺に来ているではありませんか!

しかも、近所の『あづま通り商店街』『通称:森ガールストリート』として特集されているっ!

大きな地図で見る
私は森ガールでも何でもないが、近所のお店が出てるので「あ~あそこね。」などと、独り言をいいながらTVを見てました。こういう時、気になるけど行ったことのないお店を取材してくれていると、行ってみよう!となりますよね?前から気になっていた、東京HEARTハート焼きが出ていたので、要チェック!と言わんばかりにTVにくぎ付け状態に。

※土日はTVの影響で大行列だったので、本日購入してみました(●^o^●)!!

【東京HEARTのハート焼き】

場所はJR高円寺駅より徒歩5分。

あづま通り商店街の中に東京HEARTはあります。

東京HEART

平日の夕方だったのであまり混んでなかったけど、土日は大行列でした。

ハート焼き

【ハート焼きとは?】

まわりの皮はモチモチ!!生地に豆乳ともち粉を使用し、その配合により美容に良いアミノバランスの成分を練り込んだオリジナル商品です。(HP参照

  • つぶあん 100円
  • 抹茶 120円
  • 黒ごま 120円
  • ミルク 130円
  • パンプキン 140円
  • チョコレート 140円

今回は、黒ごま、ミルク、パンプキン、チョコレートの4種類を買ってみました♪

美容成分配合なので、期待大です(●^o^●)!!

ハート焼き

とにかくモチモチです!!

キレイになれるかなぁぁ♪

【黒ごま】

黒ごま

個人的には、もっとゴマ感が欲しいかも。でも甘すぎず、美味しいです(●^o^●)

【ミルク】

ミルク

こちらは深沢さんの中でNO.1だった商品。私も食べたけどクリーミーなミルクとモチモチの皮が相性抜群

【パンプキン】

パンプキン

甘さひかえめなパンプキンの餡が、上品な感じで美味しかったです。

【チョコレート】

チョコレート

お店でNO.1の売れ行きだそうですよ。だって美味しいもん❤

【感想】

シンプルな商品だけど、オリジナルの皮がモチモチしてて、餡も甘すぎないくらいのスイーツで一度食べたらクセになる感じでした。2個ぐらい余裕で食べられます!

あづま通り森ガールストリートかと言われれば、ちょっと疑問だが。。。(・_・;)

みなさん、高円寺にいらっしゃた際はぜひ、『森ガールストリート』に遊びにきてください♪

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!