【当選】お家でナンが作れるってナンなんだー!?

Posted by on 2010/05/17 | やってみた, レビュー, 当選, 日日是是, 食べてみた

懸賞のつぼ★スタッフの橘です。

当たりすぎてごめんなさいって位、懸賞に当たります!先月は8個当選しました(のわりに更新しない女(^▽^;))★今月もイイ調子で当選しています♪そして先日も当たりましたよー♪これだーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

当選おめでとうございます。

ナン用ミックス&オイスターソース

富士シティオ株式会社エスビー食品株式会社共同プレゼント企画★

オイスターソース&もちふわナン用ミックス

【当たったナン用ミックスでナンを作ろう!!】


ナン用ミックスナン作り方

てことで、早速ナンを作ってみました♪カレー食べに行って、「ライスとナンと選べます」って書いてあると嬉しくなるのは私だけでしょうか?

裏面に作り方も書いてあって簡単(^ε^)♪まずは、ナン用ミックス1袋水60ccをゴムべら又は菜ばしで混ぜます!

ナン用ミックス

混ぜる

ある程度まとまったら、手で5分程度こねます。耳たぶくらいの柔らかさになるまで、こねこね(´Д`;)これが意外に疲れるんです。。。まとまってきたらラップをして30分~1時間室温で寝かせます。

寝かせる

30分~1時間寝かせた後、4mmの厚さに伸ばしていきますヽ(;´ω`)ノこれまた疲れる!笑。私、腕の力ないんでしょうかwww

伸ばす

そしてフライパンで蓋をしながら、両面焼き色が付くまで焼くと。。。

完成

完成です!!!(丸い!!!笑)見た目は、ナンそのものです♪さてさて、味はどうなのでしょうか。。。

【出来上がったナンを食べてみよう!!】

てことで、ナンを寝かせている間にカレーを作っておきました★

ナン&カレー

食べてみると。。。美味しいо(ж>▽<)y ☆甘いし、もちっとしています!!もっと薄く延ばしていたら、よりふわふわだったと思います!!こんなに簡単に出来るならば、家で本格的にカレーが楽しめますね♪形も自由に作れるので、お子さんと一緒にミッキーの顔の形を作ってみるのも面白いかも(*^.^*)皆さん是非試してみてください★

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
今回当選して作ってみたナンです★
とっても簡単なので皆さんも是非ご家庭で試してみてください!!
フライパンで手軽に本格的なナンを■カレー屋さんのかくし味もちふわナン用ミックス

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
ナンもカレーも楽しみたい方はセットでどうぞ!!
インドカレーはナンと一緒に♪セットでお買い得!■ダールカレー(250g)&ナン(1枚)セット

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!