【和むす美】超ウマっ★発芽玄米の健康おむすびを食べたよ!レビュー

Posted by on 2010/06/25 | 日日是是, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★のスタッフの水上です。

ツボックス全員がフリーペーパーを発刊する程、高円寺をこよなく愛していることは、いつもブログチェックしてくれている方はご存知の通りだと思います(*^^)v

6月25日に7月号が発行されましたっ(*^。^*)

紙はWEBと違って間違いをすぐに訂正できないので、編集部は神経を使っています(・_・;)でも、今回は誤植発生してしまってバタバタ…(汗)私は、「HAPPY!高円寺」事業部ではないのですが、紙媒体の恐ろしさを傍から体感しております(@_@。そんな状況を気遣って、ご掲載店舗の「和むす美」さんから差し入れを頂きました。

【和むす美の健康おにぎり】

和むす美さんが、店舗を構えるのは中野区大和町。高円寺じゃないじゃん!って声もあるかと思いますが、住所は中野でもほぼ高円寺なんです。

和むす美

高円寺の森ガールストリート、あづま通り商店街をまーーっすぐ行けば、和むす美さんが見えてきます。

↓↓場所はココだよっ↓↓

大きな地図で見る

発芽玄米おにぎり

発芽玄米おにぎり白米おにぎりの2種類ですっ(*^_^*)
豚汁も頂きました。これで、深夜の業務を乗り越えられます☆

結構お腹いっぱいだったのに、美味しいので2個食べちゃった…。
でも、発芽玄米だから食べても後悔はしないぞ。
おにぎり

具は、鮭(たっぷり)明太子ごまわかめ高菜炊き込みご飯

その他にも、ツナマヨおかかもあります。

豚汁

豚汁も絶品ですっ☆濃いめの味付けが、疲れた体を温めてくれます(*^_^*)

これから夏なのに豚汁…?

いやいや、たっぷりのお野菜と豚肉で栄養満点だから、夏バテにもオススメです!!

はらさん

新婚の原さんも、美味しいと言って豚汁を頂いております。

これで、修正作業頑張れるねっ

和むす美さん、ありがとうございました☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!