【メルヘンな世界でカフェ】オシャレ高円寺をご案内するよ!レビュー

Posted by on 2010/10/27 | HAPPY!高円寺, レビュー, 試してみた, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

今日は、ランチをしに社長と社長秘書の愛ちゃんと一緒にメルヘンなカフェに行きました о(ж>▽<)y ☆社長とメルヘン…対極の組み合わせがちょっとウケたww

【懸賞のつぼ★創始者の大坪社長です】

どこを見てるのかは、一緒にいた私たちも分かりませぬww


【メルヘン世界in高円寺】

HATTIFNATT(ハティフナット)

店内がめっちゃカワイイ❤

女のコが好きなもので、埋め尽くされてるよぉ~!女子力満開の愛ちゃんと来てよかったぁ♪うれしいぃぃぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

【ほんわかカフェラテ:550円(ケーキセットだと、-100円)】

かわいすぎる。なんでこんなに、心をグッとつかんでくるのか(+o+)

もぉぉぉーーーーー❤

【10月限定バゲバゲバー:650円】

生クリームもさっぱりしてて本当おいしい!中は、かぼちゃプリンがたっぷり(☆。☆)タルトもサクサク♪

もぉぉぉーーーーー❤

【焼きナスのカレードリア:850円】

これは、愛ちゃんがご注文♪

あっつあつドリアがとっても美味しそうだったよ!

社長が食べたのはトマトカレー。でもみんな自分の食べ物に夢中で写真取るの忘れてしまった…(・_・;)

【美味しいランチを食べて】

さて、美味しいランチを頂いたのでお仕事頑張らねばですなε=(。・д・。)

懸賞のつぼ★をご覧のみなさまも是非、メルヘンな高円寺を体験しにハティフナットに行ってみてくださいな★

ごちそうさまでしたー♪

HATTIFNATT(ハティフナット)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!