高円寺フェス盛り上がったよぉぉおお!

Posted by on 2010/10/28 | HAPPY!高円寺

こんにちは、HAPPY!高円寺編集部のNEKOGiです!

記念すべき初投稿です。遅ればせながら…高円寺フェスにでたよ☆(いつの話だよっ)

南口の中央公園で開催したゆるキャラまつりでは、ぬーぼーさんやなみすけくんたちと夢の共演を果たしました。

最初は人見知りをして一人遊具で遊んでいたハッピーくんもそのうちみんなと打ち解けはじめ、仕舞には紅一点のたんぽ小町ちゃんにチュっとキスした時にはびっくりしちゃいましたね…(汗)

ハッピーくんも男の子なんだね。

とかなんとかしているうちに徐々~に自分らしさを取り戻したハッピーくんは他にもたくさんのお友達ができたみたい。

見ているだけでおいしそうなハンタマ君やじゃんけん大会ではパーを好むすがもん君、小麦肌が素敵なイケメンなひし丸君にちゃめっけたっぷりなQooちゃん…何かにつけてみんなと手を繋ぎたがるハッピーくん。

ただスギッチにはちょっとライバル視をしていたよ。緑色がかぶっているからかな?

ははは…もしかしたら、たんぽ小町ちゃんと同じ秋田県から来たから、嫉妬したんだね。

まぁ~でも高円寺フェスに来たみんなが楽しそうだったからハッピー☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!