今話題のドミノ・ピザ「史上最高のクワトロ」を食べてみた!

Posted by on 2010/11/02 | レビュー, 日日是是, 食べてみた

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

スタッフ一同昼夜逆転、不規則な生活をしております…。昼に朝ご飯を食べて、夜に昼ごはんを食べます。この日は、pm21:00にお昼ゴハン。「ドミノ・ピザの史上最高のクアトロって知ってる?食べようよ!」って社長がピザを取ってくれました。

ドミノ・ピザと言えば、時給250万円のバイトを募っていることでも今話 題ですよね。

どんな内容なんでしょうか。スゴク気になります。私の年収が一気に稼げてしまうというイベントをやっているとは(`・ω・´)ゞ…なんもいえ ねぇww

【史上最高のクアトロ】

1枚じゃ足りないよねってことで2枚頼みました。

1枚目は、史上最高のクアトロで

2枚目は、ミルフィーユのクアトロ?

を注文しました。

おまけでポテトもついてきたよヾ(@^(∞)^@)ノ

はい、あきらかに量多いーww

でも、残さず食べましたよо(ж>▽<)y ☆

【大好きピザ!】

きゃいきゃいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「あいちゃーん、美味しいねぇぇぇ❤」

「うん!ミルフィーユ全然食べれるねっ」

「重いと思ったけど全然食べれるー♪」

田舎出身の私。昔は出前でピザとかマジ一大事だったな。18年間生活してピザ出前したの1回あるかないか…ってか記憶ない。それくらいピザってすごかったな。

そんな思い出にひたりながら、美味しく頂きました。

社長ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!