【エッセspringプレゼンテーション2011in八芳園】ブロガーズプレスに参加してきたよ!!

Posted by on 2011/03/10 | お知らせ, サンプルボックス, やってみた, レビュー, 日日是是, 行ってみた, 試してみた, 食べてみた

【エッセspringプレゼンテーション2011in八芳園】

3月10日に八芳園で行われたESSEさんのイベント「エッセspringプレゼンテーション2011」に参加してきました。
八芳園は美しい日本庭園でも有名な結婚式場ですね。「あー、私もこんな時があった」なんて過去の余韻に浸っている場合ではありません(笑)今日はESSEのブロガーズプレスに参加する為に来たのですっ!

【ブロガーズプレス参加企業はこちら】

・パナソニック(ホームベーカリー&コーヒーマシン)
・ライオン(「キレイキレイ」シリーズの「薬用 泡で出る消毒液」&「薬用 泡ハンドソープ」
・P&G(スキンケアブランド「イリューム」のUVケアアイテム)
・キングジム(マスキングテーププリ ンター)

いよいよイベント開催です(*´∇`*)

【パナソニック】

◆ホームベーカリー◆

まずは、ホームベーカリーのご紹介♪パナソニックのホームベーカリーの特徴は「多機能」ということに尽きます。フランスパンやライ麦パンなどのハード系のパンや、あんぱんなどのスチームでふっくら焼き上げる機能に加え、あんぱんの「あん」まで出来てしまうのです。

そして、なんといっても冷ゴハンでパンができるというスゴイ機能があるんです!実際にパンを試食してみましたよー☆^∇゜)

ふわふわ!もちもち!

小麦アレルギーの方でも安心してパンが食べれますね。ゴハンの香りも感じられます。きっと腹もちもいいんだろうな、と思えるもちもちとした食感でしたよ。

◆サイクロン掃除機◆

サイクロン掃除機ってどんどん吸引力がなくなるし、髪の毛とかがサイクロン部分に絡まって大変なことになるんですよね。次買うなら、やっぱ外国製品かなって思ってたんです。

私も実際に使ってみました。静かなのに、吸引力がスゴイです!そして、どんどん前に進みます。力を入れなくても軽く前にすすんで、ホコリを逃さずお掃除してくれます。「ゴミが残ってるよセンサー」があるので目に見えないホコリやゴミも逃さずキャッチできます!!

【ライオン】

◆キレイキレイ◆

既に愛用しているキレイキレイシリーズ。我が家では、「ハンドソープ」と「泡で出る消毒液」を使っています。でも、25アイテムがあるなんて知らなかったー( ̄Д ̄)!!感染症を防ぐには、やはり手洗い・うがいの徹底が望ましいですよね。うがいにもコツがあるってライオンの方が言っていました。

ブクブク1回

ガラガラ2回

キレイキレイのうがい薬はアップルミントの味で、子どもでも嫌がらずにうがいができるんです。使用後もスーッとするので気持ちがいいです♪

左:お土産で頂いたもの/右:かわいいくまさんの泡が出てきました♪

【P&G】

◆イリューム◆

紫外線による肌への影響は、シミやシワなど女性にとって恐ろしいことばかり…。私自身、妊娠後にシミがひどくなってきて消えません(´Д`|||) ドヨーン

キレイになりたい!!でも、時間がない!!そんな忙しい主婦の方に朗報です♪

時短★モテモテ★テク」を教えてもらったので、紹介します。

STEP1:コットンに500円玉くらい化粧水をしみこませます。

STEP2:肌の汚れを軽く拭き取ります。

STEP3:1分間パッティングします。

STEP4:ハンドプレスします。

これだけ!!その後、UVクリームを塗れば、朝のスキンケアは出来上がりですっ♪

↓伸びもよく、肌に潤いが続きます。

このUVスキンケア、SPF50/PA+++なのに、全然重くないし潤います。さらに、保湿美容液成分配合で化粧下地としても使える優れモノまさに一石二鳥ですね♪

【キングジム】

◆coharu◆

今話題のマスキングテーププリンタ「coharu」です。

プリンの瓶もちょっとアレンジして、塩と砂糖のストックに使います♪

でもねー、「ここ!」ってところにカッターがあればいいな…。手でちぎるのが意外とやりにくいのです('∇'*)coharuでマスキングテープをアレンジして、インテリアを楽しくしましょう♪

【イベントに参加して】

生活にすぐに取り入れられる情報が満載のESSEならではの、イベントでした(*゚-゚)ニコッ

たくさんのブロガーさんと交流できたり、情報交換ができたのでとても楽しかったです!!また参加したいと思います。

【八芳園を散歩してみた】


美しい日本庭園とステキなチャペルで結婚式がしたいという女性も多いのではないでしょうか。白無垢であるいている花嫁さんもいらっしゃいましたよ。春らしい、気持ちがよい日にイベントがあってとても楽しかったです。ESSE読んでよい奥さんになれるように頑張りたいと思います♪

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!