【オススメ商品GETだぜ☆】アクアヴィの肌にも環境にも優しいクレンジング&洗顔をレビュー!!

Posted by on 2011/05/06 | サンプルボックス, やってみた, レビュー, 試してみた

スタッフの水上です。
サンプルをいろいろ試してみたり、トライアルでスキンケアを実践してみたりしていますが、現品をGETすると格段に嬉しいものです。今回は、自然派化粧品のアクアヴィのクレンジングと洗顔を試してみましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪


【アクアヴィってどんなブランド?

アクアヴィは、ミネラル・酵素の力で、肌本来のエネルギーを呼び覚ます自然派のスキンケアブランドです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクアヴィに使われている水はただの水ではなく、イオン化された美肌に有効な20数種のミネラル=「ミネラルカクテル」をたっぷり含んだ良質のミネラル活性水
さらに数種類の酵素が混ざり合った植物性の「複合酵素」を配合し、肌表面の古い角質や汚れを取り除き、内部での代謝や再生を助けます。
これらの働きにより、肌の正常なターンオーバーを促進し、美しい肌へと変わることが出来るのです。(HP参照

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【アクアヴィの泡クレンジング】

アクアヴィのクレンジングは、泡クレンジングです。
なんで泡なの?メイク落ちないんじゃない?」そんな声も聞こえてきそうです。私もそう思います。でも、泡洗顔の場合、指先の圧力摩擦による刺激を与えること無くメイクや皮脂汚れを泡がやさしくきれいに落としてくれるそうです。実際に泡だててみると分かるのですが、泡がしっかりしているので軽いメイクならバッチリ落とせます。

しかし・・・私はアイメイクはしっかりマスカラをして際には黒のアイライナーを使っているので、正直泡では物足りない気がしました。というか、アイメイク専用のメイク落としを使ってから、泡クレンジングすればいいんじゃないか?という。でも、洗い上がりは肌がつっぱらないし優しい洗い上がりでした。

【アクアヴィの洗顔】


きめ細かな泡でお肌の汚れもしっかり取り除いてくれそう。ホイップクリームみたいな泡がモチモチで洗顔がとっても気持ちいいですv(*’-^*)b
洗った後にそのまま1分弱のホイップパックも実践してみました。とーっても気持ちいいし、洗い上がりの肌が全然違うっ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!!!!!

【アクアヴィのエコ割】

ここまでは、質のよいクレンジングや洗顔石鹸を実践してみました。っていうレビューで終わってしまうのですが・・・
ここからがアクアヴィならではです。

アクアヴィ使用後の排水が川に流れ出ると、ミネラルバランスの良いアクアヴィの水を栄養源とした微生物は、川や海のなかで増え、複合酵素との相乗効果により、川や海に蓄積され続けてきた環境ホルモンなどの有害物質をも浄化するのですーーー(*゚Q゚*)スゲー!

さらに!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「肌がキレイになり、川をキレイにする化粧品」アクアヴィ化粧品。使い続ければ使い続けるほど、アクアヴィ化粧品は環境をキレイにしていきます。アクアヴィのこの理念にご理解・ご賛同していただき、今後もアクアヴィから届く会報やメールマガジンを受け取っていただけるお客様に限り、この度「エコ割」と称しまして購入時に500ポイント還元します。500ポイント=500円分の割引になります。(HP参照

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆クレンジングについてもっと詳しくみる◆

◆洗顔石鹸についてもっと詳しくみる◆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!